カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



しんのらの近況

妹に頼んで最近のしんのらの写真を送ってもらいました

なんかもうこんなはずじゃなかったのに・・・と寂しくてしょうがありません




もちろん、実家でかわいがられているので心配はいらないのですが。

毎日の散歩が父の日課になってます。


731.jpg

赤いリードののらちゃんは、最近は暑くて散歩も拒否気味

でもしんちゃんだけ連れて行くと、残されたのらちゃんは大騒ぎで

しんちゃんと離れるのは嫌らしいので連れて行くけど、

結局途中から父が抱っこで連れて帰るそうです


733.jpg

あとは、おやつでつったりw

せっかく痩せたのに、最近は太りだしたという情報も・・・


しんちゃんは相変わらず他の犬に吠えまくってるらしく

いくら散歩を拒否しようが、食い意地がはっていようが

しんちゃんの後をやる気なく歩くのらちゃんの方が実家でも人気ですww



747.jpg

父に抱っこされて笑っているように見えるしんちゃん。

なんか嫉妬しちゃうな~


実は・・・っていうほどの事でもないけど

引っ越しを検討中

狭すぎて、しんのらとちびちゃんと一緒の生活が心配されるし

あとは中国から旦那の親もやってくるかもしれないし
                  (しかも2,3カ月いるらしい・・・(ーー゛)

なんだか考える事がいっぱいなのですが

それでも間取り図を見ながら想像するのはしんのらの走り回ってる姿


いい部屋に出会えますように


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

しんのらちゃん大分生活を満喫中って感じですね~( ´∀`)

ペット可物件は昔より増えたとはいえ
やっぱり探すのが大変ですよね(汗
私は福岡に引っ越す時、ペット2匹可がなかなかなくて
超困りました~(;´Д`)
でも根気強く探せばきっとあるはず!!ファイトですよ~( ´∀`)b

義父母サマ2,3ヶ月もいるの?!
長い~~w
ちょっと気使っちゃいますね~(;´∀`)

fomaさんへ

ほんと満喫しちゃってますね~
でも冗談でも大分の方がいいみたいよ!
なんて言われたらムカッとしてしまいますw

やっぱり2匹可って難しいんですね~
まだネットで探してる段階なんで詳しくは聞いてないのですが
小型犬可とかみると10㎏近くあったら小型じゃないよなーとか…
ほんとあきらめそうになるけど頑張りますe-281

2,3か月って…仕事は?用事は?とか思っちゃうけど
向こうは普通らしいですe-444 
ふぅ~~こっちも頑張りますw

しんちゃんのらちゃんと離れ離れの生活は本当にお辛いことと思います。
早く一緒に住めるといいですね。
引っ越しまで考えているなんて、かなり本気モードですね!
ペットと一緒に住める広めのお部屋が見つかりますように!!
私も心から願っております☆

soramamaさんへ

ありがとうございますe-420
寂しすぎてそろそろ限界が近づいてますw
それなのに実家の両親はのん気に
ずっとうちにいてもいいよ~なんていうので
最近ストレスたまっちゃって…e-330
本気でがんばりますe-2
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
