カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


家族が増えました☆

お久しぶりです

ブログでは全く触れてませんでしたが、1月16日に男の子を出産しました。

予定日を少し過ぎていたので、まだかまだかと思っていたところに

陣痛がやってきて、朝方病院に着いて、今日中にはと思っていたら・・・

1時間もせずに産まれてしまい、ただただびっくりでした



出産から快適な入院生活まで、夢の中にいるような1週間を過ごし

退院して現実に戻されて(笑)数日、少しパソコンをいじる余裕がでてきました。





赤ちゃんを連れて帰ってから、気になってしょうがないこのお二人さん

連れて帰った日は、とにかくしんちゃんがびっくりしたらしく

自分の敵だと言わんばかりに吠えまくって私もびっくり

ここまでとは予想してなかったので、ちょっと不安になってしまったのですが

不思議と次の日には何もなかったようにマイペースに過ごしています。


P1010392-1.jpg

赤ちゃんなんかよりも、このかごが気にいったらしく

今のところ毎日この中でお昼寝してます


P1010384-3.jpg

そのかわり、大変なのがのらちゃん

常に赤ちゃんが気になって仕方がない様子。

お座りしてじっと眺めたり、立って様子をうかがってみたり

P1010381-5.jpg

色んな角度から・・・おちおち寝てられないといった感じです。

さらにすごいのは、

お散歩から帰ってきたらまず赤ちゃんを確認。

ご飯を食べた後も、赤ちゃんを確認。

P1010411-2.jpg

一体何を考えているのか

のらちゃんの頭の中をのぞいてみたいです



妊娠してから、今まで一番にかわいがってきた

しんとのらはどうなっちゃうんだろうと落ち込んだり

お腹が大きくなったらうんちが拾えないからお散歩できるかな?なんて思ってたけど

結果的には出産当日までお散歩したりお風呂入れたりできました


P1010397-6.jpg

それでもこれからは我慢してもらう事が多くなると思うけど

赤ちゃんがもう少し大きくなったらしんのらがどんな風に遊んでくれるか楽しみです

それまでは見守っててね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

超安産だね
うちも萌子が心配。
どんな反応を示すやら…

こんにちは。いつもブログ楽しみに見てます。無事出産おめでとうございます。お疲れさまでした。うちもパグを買っていて今年4歳になるやんちゃ坊主(名前はケント)です。子育てとパグライフ大変ですけど頑張って下さい。もうすぐ2歳になる息子とケントはだいの仲良しで毎日にぎやかに過ごしてます(^O^)

おめでとうございます!!゚+.(・∀・).+゚
タイトルを見てもう1匹増えたのかと思っちゃいましたww
赤ちゃんかわいいですね~♪♪
これからのらちゃんしんちゃんとの絡みが
本当に楽しみですね(ノ∀`)♪

misaさんへ

陣痛の間は旦那に腰をさすってもらって・・・
とか色々考えていたのに
そんな事する間もなく産まれちゃいましたe-330

萌子ちゃんもどんな反応するか楽しみですね~
でもきっといいお姉さんになってくれるはずですe-420

ケントままさんへ

はじめましてe-2
コメントありがとうございます。

ケントくんと息子さん仲良しなんて私の理想ですe-75
ぜひぜひ子育てとの両立を教えて頂きたいくらいです。
これから頑張りたいと思いますe-68

fomaさんへ

ありがとうございます!
パグちゃんが増えても嬉しいかもですe-343
一体これからどうなるのか分かりませんが
きっと仲良くなってくれると信じて
早く遊べるようになるのが楽しみですe-343

おめでとうございます!!!

仕事に追われてマィロブログは放置状態に、他の方のブログも
最近はめっきり訪問すら出来てなかったんですが、
ミクシィでタイトルを読んでビックリしてきてみれば!!!
(私もてっきりパグちゃんが増えたのかと早とちりしちゃいました…i-229

hejさん、旦那さま、本当におめでとうございますv-308v-352
これからはさらに賑やかな毎日になりそうですね♪♪

並んで赤ちゃんを眺めるしんちゃんとのらちゃんの
後ろ姿にキュンキュンしちゃいましたv-238
仲良く遊んでくれる日が来るのが楽しみですね~v-341

わぁビックリ☆
おめでとうございます!
なかなか更新してなかったからどうしてるかと…
まさかまさかの出産だなんて!
安産のようでよかったですね。
当日までお散歩できてたなんて♪
それにしても、のらちゃん。切ない後ろ姿だわ。
ひょっとして父性が芽生えたのかしら?
これからの展開が楽しみですね!
寒い日が続きますので、赤ちゃん共々みなさんお体大切になさってくださいね。

おめでとうございます☆

うきゃぁぁぁ~っ!?めでたぁ~っい♪
ベイビーやぁ~!!!
ほっんまに、おめでとうございます☆
男の子3匹2匹と1人に
なるんですね♪
てか、ほんまにしんちゃん、のらちゃんの
頭の中見てみたい~♪赤ちゃんの存在が
不思議で、でもえぇにほいで・・・なんて
考えてるんかな?笑

ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます!
突然なので、パグちゃんが増えたと思いますよね(((^_^;)

お仕事大変そうですね。
マィロちゃんは元気ですか?
ミクシィでもマィロちゃんの写真待ってます!

しんのらがどんな風に遊んでくれるかドキドキですが
これから楽しみです♪

soramamaさんへ

わざわざありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

ほんとにのらちゃんを見てたらかわいそうで
近づいても何もしないとは思うのですが
体がデカイもんでまだハラハラします(>_<)
男の子なのに母性本能!?なんて思ってたのですが
そういえば父性って言葉もありますね☆

もう少し大きくなったらしんのらが面倒みてくれると信じて
今は頑張りたいと思います(^-^)

Tiareさんへ

ありがとうございます!
いやいやほんとに男の子3匹の気分ですよ。
旦那も入れたら4匹かな(笑)

しんのらはひたすら匂いを嗅いでましたが
すきあらば食べちゃおうなんて思ってないといいのですが(^^;
しばらくは慣れないと思いますが
気合いで頑張りたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
