カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



新年☆

あっという間に年が明けもう2日。

今年は実家に帰らなかったので、旦那としんのら4人でのんびり年越しでした





のんびりとは言っても大みそかは慌てて大掃除を始め

お風呂やらベランダやらを掃除していると

しんのらもソワソワ落ち着きなくずっと私達の後をついてまわるか

なぜか2匹でぴったりくっついて私達の監視役
(横からみたらおデブぐあいがすごい・・・)


夕方にはお風呂に入れてもらってしんのらも新年に向けてスッキリ


そして年が明けると、近くの神社までみんなで初詣

写真はとれなかったのですが、

しんちゃんは人の多さにビビって歩かなくなってしまい

新年早々お父さんに怒られてました


のらちゃんはというと、みんながあけているおみくじを

おやつと勘違いして色んな人の所に寄っていき

でも結局何ももらえなかったので不満そうに神社をあとにしてました(笑)


DSC_0217-2.jpg
         ↑のら                     ↑しん
そして去年買ったこのかぶり物。

去年はなかなか並んで撮る事ができなくて

今日は寝起きのしんちゃんにかぶせてこれが限界かと思ったのですが

なんとか並んでお座りしてくれました


-1DSC_0224

今年もただただしんのらが元気で

一緒にお散歩したりお出かけができるように願うばかりです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

明けましておめでとうございます~☆
くぁぁぁ~っ!!!しんちゃん、のらちゃん、
被り物めっさ似合ってるやないですかぁ!!!!!
しんちゃん、のらちゃん、hejさんにとって
たっくさん、たっくさん素敵なこと、笑顔の
ある1年になりますように☆
今年もK.C.共々よろしくお願いします!!!

明けましておめでとうございまーす( ´∀`)

連休って時間経つのはやいですねぇ。
ウチもあっという間でしたw
今年もよろしくです(・∀・)ノ

Tiareさんへ

お返事遅くなってすみません。
かぶり物似合ってますか??
あまりやらないのでかなり警戒されましたが
お菓子でつられてくれました(笑)
こちらこそよろしくお願いしますe-257

fomaさんへ

ほんとにあっという間でしたよね~
私はしんのらとのんびり過ごせて嬉しかったけど
しんのらはゆっくり眠れずどう思ってる事やら(笑)
こちらこそ今年もよろしくです!
ロー&リーちゃんのいろんな表情も楽しみにしてます♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
