カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河原へ

2日連続の雨でなかなか思うようにお散歩ができません



せっかく色んなところに行こうと思ってたのに計画倒れ・・・・






おとといの夕方に家族でつくしを取りに行きがてらお散歩へ







思いっきり遊んでもらうためにひとまず車で移動です





DSCF2525_convert_20100324204811.jpg

車もないし走り放題



DSCF2507_convert_20100324204509.jpg

のらちゃんの舌をだしてこっちを見てる表情が大好きです





そうそうこの日の昼間に洋服のワゴンセールで2枚で980円だったので


色違いの洋服を買っちゃいました


小さいサイズならかわいいのがたくさんあったのですが


太ってきたしんとのらにはなかなかかわいい服がなかったのですが


せっかく安いし買わないとと思ったらムチムチでした



DSCF2523_convert_20100324204639.jpg

妹からは「前からみたらパンツをはいてるみたい」といわれ、


そう言われれば、パンツみたいかも



話題がそれてしまいましたが、川原では思いっきり走ってくれました



リードは別々にしたのですが、いつも一緒にお散歩してるからか




のらちゃんもしんちゃんもどっちかがいないと気になるようで


結局並んでくっついて走ってました




兄弟仲良くしてくれてお母ちゃんはほんとに嬉しいよ(笑)



早く雨が止まないかな~



DSCF2528_convert_20100324204941.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

おそろいいいですね~♪とってもグッド!
せっかく兄弟でいるんだもん、
おそろい着せたくなりますよね
うちは・・・ほっぺと小娘でやってみよっかな~

No title

ほんまや~ぁ パンツみたい❤くふっ

パグの服選びって 難しいよねー!
上半身シッカリ型で 手足が細い!
ちょっとイケメン風に 第一ボタンを開けている
はっきり言えばハマらない・・・・(笑)
こんなに体系維持の難しいワンコっているの?

No title

仲良し兄弟で微笑ましい~!

成長中のお洋服選びは、大変ですよね。
高いものは、すぐに着れなくなっちゃうから
もったいないし…

お揃いで可愛いですよ♪

ほっぺじーじさんへ

ほっぺちゃんと小娘ちゃんのおそろいみたいe-2
かわいいだろうな~色んな想像しちゃいます(笑)
うちももっと男の子らしい服で
おそろいにしたいと思いますe-69

山ちゃんさんへ

そうそうほんと難しいですよね~
のらちゃんなんて胴が長いから
ダックス用の服買ったりして(でも首が・・・)

ボタンがマジックテープになってる服は
見事にベリベリッと全開になっちゃいましたe-263

ココママさんへ

そうなんですよ。
小さい頃に高い服を買ってしまって
今では後悔してますe-330
すぐに汚れちゃうし安いのでいいかもですねe-267

No title

車もなく、のびのびお散歩できるのは
ほんまに嬉しいですよね~e-343

いーな―お揃い☆
多頭飼いの醍醐味ですね~e-68

私もK.C.とお揃いしてみよーかな。。ぷっ!(笑)

Tiareさんへ

うちの周りは特に車だらけなんで
実家では安心してお散歩できますe-2

前にしんちゃんと旦那が似たようなシャツを着たことがあって
私もおそろいにしたい!と思ったことありますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。