カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



熊本旅行と脱臼2

黒川温泉に行った次の日はゆっくりして帰るはずが

のらちゃんの足が気になって急いで帰る事に




遊んだといえば、高速のサービスエリアのドッグランくらい

一応のらちゃんも走れるし

昨日みたいにガクガクはしてなかったのでホッとしました


DSC_0099.jpg


しんちゃんとお水もゴクゴク飲んで

相変わらずおやつも催促されます(笑)


DSC_0096.jpg

今回はしんちゃんもかわいそうで

もっと走ろうよ~って感じで私達の周りをギャンギャンまわるのですが

のらちゃんも真似して走っちゃうから我慢、我慢・・・。

さらに、今回の旅行の写真を見返すと

のらちゃんが心配すぎてしんちゃんのまともな写真がない・・・



そして、福岡に戻りいつもの病院でレントゲンをとってもらうと

今度は左膝が外れやすくなってるという事でした

先生と一緒に触ると確かにガクガクと外側に外れます・・・。

右の股関節も悪いのに左も・・・とショックを受けていたのですが

先生は意外とあっさり

「パグちゃんには珍しいですね~痛み止めだしておきますけど

これはずっと付き合っていかないといけないでしょうねえ」

って感じで終わっちゃいました

病院を出てからあれも聞けばよかったと色々後悔



まあでも、とにかく体重を減らしていかないとダメかな・・・

今のらちゃんの体重は過去最高の12㎏

右の股関節が悪いからそのうち左にも影響があるかもなんて

のんきに考えすぎてました。反省です



DSC_0103.jpg

当の本人は・・・・

特に痛がるようすもなく、疲れてグーグーおちゃめな姿で寝ておりました


それにしても、反省、反省です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
