カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



熊本旅行と脱臼

今年最後の贅沢だ~って事で

しんとのらを連れて1泊旅行に行ってきました

行き先は去年も行った熊本の黒川温泉きららという別荘です。

温泉もついてるし、しんのらが騒いでも周りを気にしなくていいので

私も旦那もお気に入りです




素泊まりで、バーベキューセットだけかりて・・・と特に去年と変わらないのですが

去年は天気が悪くて霧がかかり景色が全く見えなかったけど

今回は天気もよくて大満足でした


でも、今年最後の思い出にみんなで楽しい旅行にしたかったのですが

出発してすぐに寄ったサービスエリアあたりから

どうものらちゃんの歩き方がおかしくなったのです


DSC_0055.jpg

黒川温泉近くで寄った滝ではますますのらちゃんの歩き方がおかしくなって

休憩する度にのらちゃんは歩かせずに旦那が抱っこしてました


DSC_0054.jpg

しんちゃんは滝の音が怖かったらしく

ぺちゃ~っとなって滝に向かって吠えまくり


DSC_0057.jpg

歩き方は変だけど相変わらず食欲はあるようで

旦那が食べていたソフトクリ―ムを真剣に見つめるのらちゃん


DSC_0061.jpg

足が悪くてかわいそうだしといつもより甘くなってしまい

コーンの部分を少しだけ・・・

美味しそうにムシャムシャ食べてました


DSC_0060.jpg

滝の音にビビりながらも頑張って長い階段を下り

滝に向かって一生懸命吠えていたしんちゃんでしたが

私も旦那ものらちゃんに気を取られて

あれソフトクリームあげたっけ




DSC_0077.jpg

別荘の温泉ではお風呂好きのしんちゃんがとっても嬉しそう

のらちゃんも温泉で足がよくなれ~って言いながら洗って

しんものらも毛がサラサラになりました


DSC_0079.jpg

夕御飯はベランダでバーベキュー

いつもの事ですが、肉やら野菜買いすぎて大量に余りました・・・・

焼きそばまで食べれないって去年も分かっていたのに

また買って行ってしまい残す事に


DSC_0081.jpg

そこはけっこう熱いはずなのにのらちゃん全くここから離れず

食べ物に全神経が集中して熱いのが分からないのかな


DSC_0082.jpg

バーベキューが終わって片づけたあとも

まだ何かあるんじゃないかとベランダを見つめ

しんものらもなかなか窓から離れようとしませんでした



天気もよくて、しんとのらと旅行できてとっても楽しいはずなのに

ず~っとのらちゃんの足が気になって私も旦那も心から楽しめず・・・

別荘の床も滑りやすかったせいか

もともと脱臼していた右足も踏ん張れず、今回悪そうな左足も力が入らず

こけてしまう事もあり、もうのらちゃんが歩くたびにはらはら



そういえば、右足の脱臼が判明したのも去年黒川に来た時でした。

これももともとあった脱臼と言われたけど

また今回のらちゃんの足が悪くなって

黒川と相性が悪いのか?とか旅行なんて計画しなければよかったとか

いろいろ考えてこの日はなかなか眠れませんでした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
