カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


この子達にはかなわない

私はすぐにカーっとなるので

なるべく怒らないように、イライラしないようにと思っているのですが

うちの旦那が定期的にやらかしてくれます


かなり前の事ですが、去年買った一眼レフのカメラをなくしました・・・
                  (正確にはとられた・・・)

昔から財布やら携帯やら物をなくす天才なのです。

カメラは旦那にちょっと貸してと言われ、なかなか返してくれないし

あんな所に置いたらぜったいなくなるよな~でもうるさく言うのはやめとこうと思っていたら

案の定とられていました


しばらくは私に内緒にして新しいのを買おうとしていたのですが

結局すぐに私にバレて怒られる羽目に・・・これ怒っていいですよね

かなり腹がたったけど、一眼レフなんて私にはまだ早かったんだと思う事に・・・

そうでも思わないとやってられません






↑のらちゃん (写真は関係ありません)

そんな感じでいつも何かと問題を起こしてくれるので

最近も私がイラ~っとして怒っていると、いつもはしんちゃんが飛んで来るのですが

この前は、状況を分かったいるのかいないのか

のらちゃんがやってきて床に座っている旦那の膝にあごをのせて寝そべって

「あらら、怒られちゃって」と言わんばかりに旦那を見上げるのらちゃん

くら~い顔の旦那の横で、おかしくておかしくて仕方なかったのですがここは我慢



P1010154.jpg
 ↑しんちゃん

しばらくしたら、のらちゃんは飽きたらしくどこかに行ってしまい

今度はしんちゃんがやってきて、旦那の横にお座りして私を見ているのです

旦那と並んで座って真剣な目で、「ボクも一緒に怒られるよ」って言ってるみたいで

ついに吹き出してしまいました

腹が立っていたのも途中でどうでもよくなっちゃうんですよね・・・


P1010151.jpg

私達がケンカしていると、しんのらまで暗い表情に見えてきちゃって

ケンカしても長引かないようになってしまいました

旦那はどれだけしんのらに助けられていることか・・・

しんのらさまさまです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

わかるなぁ~。
すごく良くわかる。
怒っていいと思いますよ~。私もいつも文句言っちゃってるかも。(笑)
うちの場合は、歳が離れてるから一方的に私が怒ってて旦那さんは「はいはい~、ホイホイ~」って聞き流してる感じ。
しんちゃんとのらちゃんにパパさん救われてるよね。
しんちゃんとのらちゃんの行動微笑ましいですね。
しんちゃんパパさんと一緒に付き合ってあげたんだ。
可愛いなぁ~。

バズママさんへ

分かってもらえて嬉しいですe-454
でも聞き流されるのも困っちゃいますねe-330
うちはだんまりなんでさらにイライラ(笑)

しんちゃんが守ってくれているのに味をしめて
最近は私が怒ってる最中に抱っこしたり
しんちゃん助けて~って言ったり・・・
しんのらのいない所で怒らないと(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
