カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


お休みだったのに・・・

前回の日記とたいして変わらない光景。

オムライス1

のらちゃん、今日は何を狙ってるのかな

最近は旦那の仕事を手伝ったり、この前はおじさんが来て東京行ったり

何かと忙しくて、しんのらはお留守番ばかり

やっとお休みになった今日くらいはどこかに行こうと思ったのに

車が壊れちゃいました・・・


オムライス2

しんちゃんもお座りして狙ってます

昨日、車を修理にだして店の人はすぐ直りますよ~って言ってたけど

火曜と水曜は定休日だから木曜に代車を持ってきますって・・・

木曜日ならもう直ってるんじゃないのすぐ直るんでしょ

とイライラどうせ雨だから今日はどこもいけないけど

なんかもうちょっと違う対応があるんじゃ・・・


オムライス3

さて、しんのらが狙ってたのはオムライス(もちろんあげません)

最近無性に食べたくなったけど旦那が嫌いなので

今日やっと作る事ができました

旦那の親戚のおじさんが来ている間はほとんど一緒にご飯を食べたのですが

外食が嫌いらしくわざわざ日本に来てまでおじさんの手作り中華料理でした

とってもとっても美味しいのですが、とにかく塩の量が半端じゃないのです

旦那が作るのも、旦那の友達の家でご馳走になってもとにかく塩

とにかく料理の調味料は塩としょうゆが基本じゃないかってくらいで

こんなに塩分とって高血圧の人が多いのではと思っちゃいます。


何が言いたいかというと甘いオムライスにホッとしたという事でした(笑)



お風呂1

夜は久しぶりにお風呂をためていると、しんちゃんが「入る~」と催促。

お風呂をためる音ですぐに自分も入れると思うらしく困ったもんです


お風呂2

しんちゃん達はお風呂の日じゃなかったけどかわいそうなので。

もちろんのらちゃんも一緒にね


今日は久々に家での~んびりできました

なんだかこれから旦那の親戚付き合いや友達付き合いに気が重くなっていて

旦那の友達にしても勝手に遊んでくれればいいのですが(笑)

必ず一度は奥さんも一緒にと食事に呼ばれたりして

気を使いまくる私としてはなるべく行きたくないのです

こんな事がこれから延々と続くのかと思うと・・・・・


しんのらの事を書きたかったのに

ほとんど私の悩みばかりになっちゃいましたハハハ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです~
ご無沙汰してます。。。

しんちゃん、のらちゃん、お風呂が
好きなんですね~♪
音がしただけで来るなんてかわえぇ~☆

Tiareさんへ

Tiareさんお久しぶりです!
お元気ですか~?

特にしんちゃんはお風呂大好きで
ためる音がすると自分も入れると思って
嬉しそうに待ってるから困っちゃいます(>_<)
自分で体洗えるなら
毎日でも入れてあげたいのですが(^.^)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
