カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



やっとこさ帰省

長い休みが取れたので実家の大分に帰ることにしました。



旦那も仕事が一段落し、中国に帰る予定なので、

今回はしんちゃんとのらちゃんと私の3人で大分へ



2匹が車の中で大暴れしたら大変なので、今回はサークルに入れることに。


荷物も積んで、旦那と2匹も長いお別れになるので


なんとなく寂しい気持ちになりながら出発




5分くらい車を走らせたところで肝心のお土産を家に忘れてきたことに気づき


家へ逆戻り。 と、ここで・・・・・いや~な臭いが・・・・・・・・




恐る恐る後ろを振り返ると・・・・・





ギャーーーーー





どっちかがウンチをしてサークルの中がウンチまみれに



車の中も臭いが充満して息ができない状態に





そいや車に乗ってずっと大騒ぎしてた2匹


てっきりお出かけで興奮してるのかと思ったらウンチだったのね・・・・・





家に戻ると、さっきお別れをいったばかりの旦那に助けを求めました





もうこいつ達を車に入れるだけでも大変だったのに


実家に帰るの辞めようかと心が折れそうになりました




サークルも2匹もきれいになると気を取り直して出発








その後はサークルの中でおとなしく寝てくれて



DSCF2490_convert_20100322194902.jpg

途中でサービスエリアに寄っておしっこを済ませたりして


順調に大分までたどり着くことができました





実家に着くとちょうどお風呂に入る頃だし、今日はウンチまみれになったので


お風呂に入れて、母と妹が乾かしてくれて、しんものらもグッスリ眠ってました




大分でいっぱいかわいがってもらおうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

v-290でも出発直後で良かったですね。

旦那様がいなくて、ちょっぴり寂しいだろうけど
ご実家でしんちゃん、のらちゃん共々
楽しい時間が過ごせるといいですね♪

No title

むちゃくちゃかわいいわぁー(*´艸`)
洋服も良く似合ってる♪

さすがに、う○ちまみれになって、2人ともあせったんやろうねww

No title

うちは亭主 元気で留守が良い❤
hejさんの所は・・??
アッ野暮なことを聞いちゃった!
ラブラブだよなぁ~!

たまには実家で ノンビリするのも
いいもんですよ!
親孝行もできるしね♪

No title

いや~i-201これは心が折れますね
戻ってまだ旦那さんがいてよかったですね
1人で兄弟連れて行くなんてエライ♪
ご実家でもいっぱい可愛がられちゃうね~i-176

No title

うひょぉ~い?!
やられちゃいましたね~(笑)
でも、出発直後でよかったですね(苦笑)

実家でゆっくり羽のばしてきてくださいね~♪

ココママさんへ

どちらかというと旦那の方が
しんちゃん達に会えなくて寂しいみたいです(笑)

たくさんかわいがってもらって
おねだりしてきたいと思います♪

misaさんへ

今まで買った服がほとんど小さくなっちゃって
かろうじて着れる2枚です・・・

うんちまみれで私もパニックで
泣きそうでしたよe-260

山ちゃんさんへ

いや~留守の方がいいですけど
日中はちょこちょこ旦那が
しんちゃん達の様子をみてくれてたので
いないとなると困るかもですe-68

実家では2匹も大変だろうと
なぜか私がいたわられてますe-330

ほっぺじーじさんへ

もうちょっとで実家に帰るのは
しんちゃん達を連れて帰るのも投げ出すところでしたよe-330

地元の友達には犬を連れてきて
旦那を置いてきたのねと言われましたe-263

Tiareさんへ

ほんとに!
これが高速を走ってる時だったらと思うと
ゾッとしますよe-451

帰りはうんちをするのを
見届けてから出発したいと思いますe-68
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
