カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



長い休日

実は最近仕事を辞めました。

4月からは新しい職場で心機一転という事で今月いっぱい長い休日です



日ごろできなかった掃除や片づけなんかをしてご飯の用意をして


しんちゃんのらちゃんと散歩をして、お昼寝して(笑)


何気ない事がとっても嬉しいです





しかも明るいうちにお散歩ができる


昨日はよく行く神社で、のんびりカメラを持って写真撮影に挑戦です。





まず、神社に入るとハトがいるのですが

しんちゃんはハトを目がけて走りだすので撮影できず




DSCF2482_convert_20100320120813.jpg

その後ハトに振り回されて疲れ切ったしんちゃん





DSCF2473_convert_20100320120646.jpg

のらちゃんはのんびりしていてカメラ目線もバッチリ





いつもより長い時間歩いたからか


眠そうなところを起こして散歩させたからか


突然人目もはばからず砂の上にベチャ~~~



DSCF2480_convert_20100320121039.jpg

「ちょっと行くよ!」って引っ張っても全く動かず・・・





DSCF2474_convert_20100320120958.jpg


そして持ち直すと、またルンルンで帰って行きました



それにしても、やっぱりお散歩中の写真は難しい




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

hejさんの充電期間なんですね!
しんちゃん、のらちゃんとの時間を楽しんでくださいv-345

お出掛けしたくなる季節ですよね~。
お散歩、Wリードで仲良くできていいな~。
うちはバラバラです(>_<)

No title

お散歩中の写真は お尻がマル見え写真だったり 背中の写真だったり・・・難しいよね!
通行人の目も気になってしまうし!
こんなこと言ってたら無理なのか?
頑張ろうー❤

ズキューン

やっぱり♪のらちゃんカワイイ♪可愛い過ぎるゥ♪のらちゃんみたいかお顔のパグ飼いたい(≧∇≦)

No title

むずかしいですよね、お散歩写真
おしりばっかりになっちゃってi-201
何度見てもしんちゃんのらちゃん2ショットは
いいですね~後ろ姿もグ~i-237
3月中はパグズで充電ですね

No title

お昼のお散歩はほんとに贅沢ですよね!
今日わたしはつくしを見つけました。
桜が待ち遠しいv-252
二匹の反応も楽しみですね!

No title

のんびり愛犬と過ごせる時間っていいですよね~♪
特に最近は温かくなってきて
お散歩日和やし♪♪

しんちゃん、のらちゃん2匹仲良く歩いてる
後ろ姿に萌え~です!!

ココママさんへ

たくさん休みができたので
いっぱい遊びに連れて行ってあげたいと思いますe-69

初めからWリードなので
バラバラではとても無理そうです^_^;


山ちゃんさんへ

そうなんですよe-330
しかも写真撮る事に集中しすぎて
「しんちゃ~ん、こっち向いてー」
「ほらほらじっとしてて!」
なんてひとり言いってますからね
あ~恥ずかしいe-263

ゆずママさんへ

のらちゃん見てると
この子純粋なパグかな?ってちょっと疑ってしまいますe-330
神社でのこの写真は私もお気に入りですe-420

ほっぺじーじさんへ

そうそうお尻の写真ばかりで
なかなかお顔が撮れません^_^;
休みの間は散歩中に助手をつけて
かわいい写真をとってきたいと思いますe-267

きのこちゃんさんへ

そうなんです!
明るいうちのお散歩は
気のせいか2匹も嬉しそうな気がしますe-420
つくし取りに行きたいな~
桜が舞う中を思いっきり遊ばせてあげたいですe-266

Tiareさんへ

あんまり一緒の時間が長いと
仕事が始まったら
逆に私が寂しくて泣きだしそうですよ(笑)

今までお留守番が多かったので
思う存分一緒に過ごしたいと思いますe-419

No title

一人で2匹の散歩って大変ですよね(汗
私は一人で散歩しながら
2匹の写メをニヤつきながら
撮りまくってます(ΦwΦ)♪
他から見ると、あぶない人状態ですww

ふぉまさんへ

そうなんですよね。
私も気づいたら一生懸命
2匹に話しかけてたりして
周りが見えなくなって
ハっと我に返るときがありますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
