カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


帰ってきました~♪

昨日無事に帰ってきました

たった2週間だったけど、飛行機延期のトラブルやらでとても長く感じました。

そして、すごく疲れた~~~

毎回覚悟はして行っているものの

旦那の親戚の多さにもうどうにかなりそうでした・・・。

ほぼ毎日旦那の親戚や友達と食事をして

旦那の実家や親戚の家に泊まり続けて・・・



帰りの乗り継ぎで1泊した大連のホテルでは

ほっとしてものすごい睡魔に襲われました



旦那の故郷も3回目ともなるとだいたい行く所も決まってくるのですが

今回違ったのはついついわんちゃんに目がいっちゃう事。

そして、いつも頭のどこかでパグちゃんを探してる自分がいました。




パグ3

そしてパグちゃんに会えました~~

この子は市場を歩いてたらすれ違って

突然の事で上からしか写真がとれず


パグ

そしてかわいかったのがこのパグちゃん

たまたま公園を通りかかったら

ぺちゃ~っとなってる後姿ですぐに分かりました

子供たちもたくさん寄ってきて人気者

まだ1歳だそうです。


パグ2

私が写真を撮っていると

飼い主のおじさんが、「抱っこしましょうか」なんて言ってて

おじさんもパグちゃんがかわいくてしょうがないみたい(笑)

意外と犬を飼っている人が多く

こちらはほとんどノーリードで散歩をしていて

車がビュンビュン行きかう中、器用に飼い主の後をついて行ってました。

うちのだったら絶対にひかれちゃいそう・・・



さてさて、実家にいるしんとのらは

中国からも気になって何度か電話はしたのですが

とっても甘やかされているみたいです(笑)


実家に頼んだ時父は「うちで鍛えて痩せさせる

なんて言ってたのですが

話を聞いたら、毎日おいしいご飯に

父母もペットショップに行くのが楽しくなったようで

いろいろおやつを買ってあげてるみたいです

そしてお風呂も入れてくれたらしく

でも耳掃除がうまくできないから、トリミングにまで連れて行こうとしていたそうです

逆に太ってるんじゃないかと心配


早くしんのらに会いたいな~


しばらくは中国での様子をダーっと紹介すると思います


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

おかえりなさーい♪
親戚づきあい大変ですよねi-201お疲れ様です
スゴイ!中国はノーリードですか
パグは中国の犬でしたっけね
やっぱり飼ってる人、多いのかな~

おかえりなさーーい(゚∀゚)
色々大変だったんですね(汗
お疲れ様でした~~!

中国でパグに会えるなんてラッキーですね♪
本場モンのパグって感じ!w

お帰りなさい!
無事に帰ってこれてよかった(^^*)
今回は食事の量とか気をつけたかな?

それにしてノーリードとかすごいなあ…
うちの犬じゃ考えられません(笑)

ほっぺじーじさんへ

ただいま~
ありがとうございますe-343
そうそうパグって確か中国でしたよね。
本場で見れて満足ですe-420
ノーリードはヒヤヒヤしましたが・・・。

fomaさんへ

ありがとうございますe-343
ただの観光なら楽しかったのですが
まあ色々ありますよね~。

本場のパグちゃんは毛がふさふさしてたような
もっと飼い主さんから話聞きたかったですe-330
パグちゃん見てかなりテンションあがりましたよe-454

ミズメさんへ

私も無事に帰ってこれてホッとしてるよe-420
そうそう食事は旦那が
私にあまり食べ物を与えるなって言ってくれて(笑)
前ほど苦しくなることはなかったよ。
それでも、すごいすすめられるけどね。

ミズメちゃんのところは逃げ出すんだっけ?
なんか日本の犬より大人しい感じがしたよe-69
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
