カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


今頃中国のはずが・・・・

今頃旦那の故郷に到着して

旦那のいとこの結婚式に出ているはずだったのですがまだ福岡にいます・・・。

なんと8時間近く空港で待たされたあげく欠航となってしまいました


掲示板

旦那の故郷の長春へは直行便がないため大連経由でいくはずだったのですが

向こうの悪天候とやらが理由で航空会社の責任じゃないとは言われましたが

他の大連行きの飛行機は飛んでるのにあまり納得がいきません。

しかも、次はあさってしか飛行機がないらしく日曜に出発となりました。

まさか福岡で足止めとは予想もしていなかったので、いっきに気が抜けてしまいました



福岡国際空港

待っている間空港内をうろうろ・・・・

ソウルや釜山行きの飛行機はどんどん出発しています

本当はソウル経由で行って、ソウルに1泊したかったんだけどな~



山笠

山笠も始まってるみたいですね~。



話はちょっとそれますが、いつもどこからか旦那の知り合いが登場します。

今回も待ってたら、旦那の知り合いのおじさんが現れ

その親戚が1人で大連まで行くから一緒に行ってくれとなりました。

その人は1人じゃありえない荷物を持って行くらしく

荷物の少ない私達と合わせればなんとかいけるからという理由・・・・。



欠航になったけど、一応荷物を預ける手続きまではしていたので

私達と合わせてもその人の荷物はオーバーしてしまい

係の人とのゴタゴタに巻き込まれてしまいました




旦那が人がよすぎるのか中国人は普通なのかしりませんが



前回行った時も、日本に帰る時に

知り合いの人から娘が日本に初めて行くからよろしくと頼まれ

こっちは出国手続きギリギリまでその子を待ってたのに

気づけば友達とわいわい先に行ってるし(おかげで慌てて手続きするはめに・・・)



北京に旅行した時も知り合いのおばさんが登場し

その人と一緒に電車に乗る事になって

そのおばさんを何時間も待ってたり



旦那のいとこのお父さんに日本にいる娘に毛布を持って帰えるようたのまれ

私達のスーツケースいっぱいの毛布を持って帰るはめになったり・・・・



もう初めの頃はいちいち腹を立てていたけど

きりがないので旅行中は仏の心でいるように心がけてます


ですが、気が抜けてしまいまた不満が爆発してしまいました


しんとのらに会いたいよ~



カレー

↑お詫びに(?)航空会社からでたカレー

あと空港内のレストランで使う500円の券ももらいました。


まあそんな事よりも、日曜は出発できますように~

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
