カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



ピーマン収穫

1つ2つとピーマンの実を見つけてからは

日に日にどんどん実の数が増えて大きくなりました


ピーマン6こ

収穫時期がよく分からなかったのですが

これ以上大きくなりそうにない物を収穫する事に


ピーマン収穫

ちょっと小さめだけど6つもできました~。

こんなにできるなんて嬉しい


のらとピーマン

のらちゃんにも見せてあげたのですが



のらとピーマン2

いくら食いしん坊でも生ピーマンには興味ないようです・・・


ピーマンの肉詰め

よりピーマンの味がわかるように(?)肉詰めに

感想は・・・・あっちゃんとピーマンだ~って感じですが(笑)

自分で育てたと思うと嬉しいものです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ピーマンとうとう収穫したんですね(・∀・)
きれいな緑だし♪
おいしそう~~~~~♪
無農薬でもこんなきれいに育つんだ~~♪
ピーマンって収穫しても
また実がなるのかなぁ?(´∀`)どうなんだろうね~

わあ~こんなに実ったんですね♪おいしそう~!!もうピーマンが収穫できるなんてそちらは暑いんですね~。梅雨明けしたんですか?

自分で育てて収穫して食べるって、味も格別ですよね♪♪

fomaさんへ

意外とツヤツヤしておいしかったのですよe-343
そうなですよね、この後がどうなるのか
また来年新たな苗を買わないといけないのかどうなのか・・・
まだまだ勉強しないといけませんねe-330

checheさんへ

もうハンパない暑さですよe-2
九州南部が梅雨明けしたらしいですけど
7,8月はどうなるの・・・ってくらい暑いです。
そちらはまだ涼しいですかe-3

今までピーマンを味わった事なかったけど
自分で育てたから大事に食べました(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
