カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


うれしいですか?

わんちゃんと飼い主は似るっていうけど


みなさんはパグちゃんに似てるって言われてうれしいですか





毎朝、旦那の友達が私が仕事に行く姿を見かけていたらしく


ある時旦那がしんちゃんと外に出ている時にその友達に会ったら


急にその友達が大爆笑したそうです。



その理由は・・・・・・・



「奥さんにそっくり



えっ・・・・・・・・・・・・




ガーン・・・・・・・・



うれしくない 全然うれしくない




しんちゃんはかわいいけど、はなぺチャも、しわクチャ顔も好きだけど・・・・・



それを人間におきかえたらどんな顔よ




ちょっとショックな日でした







今日もケンカに疲れて、のらちゃんを枕にして寝るしんちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

うひゃひゃひゃっ(笑)
顔じゃなくって表情なんじゃないですか?
雰囲気とか・・?

あっ・・・家のすみれは3番目に似てる!
コルクは 長女かな??
帰宅したら言ってみるネ❤
どんなリアクションかな?・

雰囲気?性格?(笑)

自ずと自分に似たタイプの犬に惹かれるって言いますよね。
私も前に飼っていたシェルティーには良く似てると言われましたよ。並んで歩く散歩の後姿がそっくりとか…?!性格は、かなりのおとぼけ犬でした(ーー;)

雰囲気なのかな?!
hejさんは愛嬌たっぷりで、愛らしい女性なんですね。

No title

大娘もぶるしに似てるって言ったら
怒ってました(笑)
旦那が散歩してたら、どこかのおばあちゃんが
「こういう顔の犬を飼う奥さんはだいたい
美人なんだよね~」と言ったそうです。
そっちを信じましょ!ね♪

No title

う~ん もはや飼い主とワンコは似るって定説になってますもんね♪

そうなんかなぁ~って思います。

ボクんとこもよく落ち着きのない飼い主にそっくりって言われますので、

ぱぁちゃんみたいに顔をくしゃくしゃにして困ってみせます♪

きっとパグちゃん好きはコミカルでヒョウキンなんだ♪

山ちゃんさんへ

う~ん、雰囲気ですか・・・
なんか素直に喜べないです^_^;
娘さん達はどんな反応でしかた?
最近散歩してると周りの目が気になります(笑)

ココママさんへ

後ろ姿ってまた細かいところついてますね!
でもチワワに似てるって言われたら嬉しいかも(*^_^*)

たぶん、よく着る服の色と体系がよく似てるのだと思います。
何気に自分でも分かってます。グスンe-263

ほっぺじーじさんへ

あっ!でも娘さんとぶるしくんは
雰囲気が似てるような・・・って怒られちゃいますねe-330

>「こういう顔の犬を飼う奥さんはだいたい美人なんだよね~」

↑これ名言ですね!!私も信じる事にしますe-420

こぱかのいぬしさんへ

まああんまり嫌がったら
うちのわんこ達が悲しみますもんね。
のんびりでも頑固なところが似てるという事で
私も今度誰かに言われたら
顔をくしゃくしゃにしてみたいと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
