カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



嬉しい2歳の誕生日♪

昨日はしんのら2歳の誕生日

ほんとに早いものでうちに来てからも1年半はたつんだな~


しんのら公園

さて、昨日は旦那は仕事で雨も降っててお出かけできなかったのですが

雨が止んだすきに散歩にでると

やっぱり公園方向にぐいぐいと引っ張られます

最近雨だから公園のみんなと全然会ってなくて寂しいです。

公園はドロドロなのに座りこむしんちゃん・・・・


しんのら公園2

公園はだれもいなかったのですが

いつものお友達のトイプーくんが私達を見つけてくれて

飼い主のお母さんはしんのらの誕生日を覚えててくれました

6月は公園に集まるわんちゃん達の誕生日が多くて、とってもめでたい月なのです



しんのらお風呂

見事に泥だらけになったのでお風呂に直行

カットしたので乾きが早い


イライラのら

お風呂からあがったら、しんのらに美味しい物を作ろうと思って

いつもより長めに台所にいたら、のらちゃんがしびれを切らし

意味もなく吠えてしんちゃんに八つ当たりしてみたり(笑)

おしっこでないのに、トイレをくるくる回ってお菓子をもらおうとしてみたり

お腹がすきすぎたのか、殺気立ってました

いくら催促されても、今日はみんなでご飯を食べるので

旦那が帰ってくるまでおあずけです


誕生日ご飯

そして、しんのらには味なし豆腐ハンバーグ


夕食

私達も少し豪華に




のらご飯

食べてるところを撮ろうと思ったらあっという間に

ハンバーグがなくなってる・・・・・



しんのら2歳
             のら               しん


普段とあまり変わらない誕生日になっちゃいましたが

2歳になったしんのらをこれからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

かわいい~~~♪
もう二歳なんだね~

毛短そうだけど、カットに行くんだ。
ちょっとびっくりv-22

おご馳走いいなあ~私にも食べさせて下さい☆

kinokoさんへ

早いよ~もう2歳e-420
毛はね、毎日どこから出てくるの?ってくらい
床中真っ白になっちゃうよ。
切ったけどもう伸びてきてるしねe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
