カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



やっとスッキリ♪

先日やっとしんのらをカットに連れていきました


サマーカットしんのら2

一番短くしてもらったので体は真っ白

しっぽだけライオンみたいになってます

お店の人に、こんなに短くなっちゃったけど大丈夫ですか

と言われたのですが、去年もこんな感じでしたよ



サマーカットしんちゃん
↑しんちゃん

今年はカットはいいかな~って思ったのですが

いつもの公園に行ったらみんなすっきりしてたので

やっぱり今年もね~


サマーカットのら
↑あくびをしそうなのらちゃんw

のらちゃんもすっきりなったので、やせて見えると思ったのですが

さっそくカット後お散歩してたら、通りすがりのおじさんに

「ま~まるまる太って」と言われ、ちょっと心外です

まあ太いのに変わりはないんですけどね・・・


サマーカットしんのら

旦那に内緒でデジカメを買ったので(すぐにバレだけど)

色々使ってたら、いろんなサイズの写真ができ面白いです

やっぱりデジカメは持ち運びに便利ですね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

カットしたら手ざわりが
気持ちいいですよね~(・∀・)
シャリシャリしててw
そそ!wカット後はスリムに見えますよね!w
わかる~~♪
毛も散らからないし
カットを年中したいくらいです(`∀´)♪

fomaさんへ

やっぱりスリムに見えますよね~
私からしたら、一回りも二回りも小さくなったと思うのですが(笑)
ほんと毎日掃除機かけてたのに今ではスッキリですe-69
私もfomaさんみたいに自分でできるようにならないとe-2
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
