カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



号泣

昨日テレビを見ていたら

お笑い芸人のノッチが奥さんのためにサプライズ結婚式をしていたのですが

なかなか感動するな~なんて思ってたら

今までのノッチ夫婦の歴史が流れ出し

最後の方でこの2人を引き合わせてくれたのは

今は亡き愛犬のボス・・・・って写真が出てきたらなんとパグちゃんだったのです

それを見た瞬間私、号泣

もう1人でバカじゃないってくらい泣きじゃくってしまいました。

もちろんノッチ夫婦にも感動したし

私達夫婦にとってのしん、のらの存在とか・・・・

しん、のらがいなくなったらとか・・・・

もう何がなんだか分からないくらい大泣き

最近ますます涙もろくなった上に、

こんな場面でパグちゃんが出てくるなんて不意打ちすぎます

あ~疲れた・・・・





DSC_0648 0518しんのら2

全然関係ないけど、昨日のしんとのら

何をしているかといえば・・・・


DSC_0640 0518しんのら

喧嘩中

こんなかわいいおめめでにらみあってます


DSC_0645.jpg

とにかく体当たり

喧嘩が始まると面白くてずっと観察してしまうのですが

しん、のらすぐに疲れちゃうんですよね~

ほれほれともっと喧嘩させようとする悪い飼い主です



DSC_0654.jpg

すぐに疲れて、たまにはフレンチブル風になりたいしんちゃん


DSC_0652まるまるのら

のらちゃんのお耳は大きすぎるのか、フレンチブルにはなれないようです・・・

それにしても、ま、、、まるすぎる


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
