カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



のらブーム

しんちゃんとのらちゃんどっちがかわいいなんて


順番は付けられないけど



私の中では今のらちゃんブームがおこっています





初めにのらちゃんを迎えた時は


なんでもしんちゃんの邪魔はするし、もうって感じだったのですが


今ではしんちゃんの物を欲しがる姿もまたかわいい


公園に行ってみんなの後を一生懸命追いかけたり


おやつの時はおすわりしてても、微妙におしり浮いてたり



いちいちあげてたらきりがないけど


特に好きなのはこの寝姿↓




前足を両方だしてベチャ~っとなっていつも寝てます。


しかも決まって私の頭の上なので、私が枕から追い出されるのですが・・・





そして、さらに好きなのはこのしっぽ↓
DSCF2455_convert_20100316185335.jpg

クルッとなって、ホイップクリームみたいにふんわり立ってます


どんなにいたずらしても、このしっぽをみたらプププ



とってもラブリーなのらちゃんなのです



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑






テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

うわぁ~ほんまっ?!
のらちゃんのしっぽホイップクリーム
みたぁ~いe-349

ぷすぅ~ってなって寝てる姿は
ほんまに可愛いですよね☆
この状態で上目使いとかされた日にゃぁ~
もうあかん?!(笑)

こんばんわ☆

私も、のらちゃんの大ファンです♪あの顔が大好き♪♪ そんでもって、ホイップ尻尾とな? ああ~んカワイイ♪ 勿論しんちゃんも可愛いですよ♪いつも読み逃げしてますが…ブログ楽しみにしてます♪

No title

これ本人 聞いたらショックだけど あるね!
でも家族が5人だと ブームがまばらで
長女はビーグル 2女はパグだったりするので
2匹は寂しい思いをしてないかな??
2匹いると どうしても❤ねっ!

No title

うわ~っ!尻尾たまりませんね♪
兄弟でも、それぞれの個性があって面白いものですね。
しんちゃん、のらちゃんを見ていると癒されます。パグちゃんの魅力が満載ですもんね。
パグちゃん、いいな~!

No title

寝顔むちゃかわゆす♪

Tiareさんへ

そうそうe-2
上目遣いなんてされたらもう
抱きしめちゃいますねe-420
顔もますますクシャ~っとなって
もうどうしようもないかわいさです(笑)

ゆずままさんへ

のらちゃんファンでしたかe-2
ありがとうございますe-257
読み逃げだけでも大歓迎ですよ。
つたない文章ですが、これからもよろしくですe-113

山ちゃんさんへ

そうなんですよ!2匹いるとどうしても
比べちゃったりしてe-330
でも旦那はどちらかと言ったらしんちゃん大好きなんで
大丈夫かな?と・・・・・。
家族がたくさんいると
色んな人にかわいがってもらえるからいいですよねe-420

ココママさんへ

同じわんちゃんでも
色んな性格があるもんだなあってつくづく思います。
ココちゃんメルちゃんももちろん違いますよね!
今色んなわんちゃんに興味津々ですe-257

misaさんへ

もうかわいくてどうかなっちゃいそうです(笑)

そうそう仕事を辞めてきましたよ~
ってこんな所でいう事じゃないですねe-330
またあらためて連絡しますe-257
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
