カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

子離れの旅~宮崎

しんとのらが来てからあんまり外に出られないと前回書いたばかりですが

せっかくの休みなんだからと宮崎に1泊してきました。

しんとのらは旦那の友達にまかせて行ってきました

車中では相変わらずしんとのらの話題ばかりでしたけどね


サンメッセ
<サンメッセ日南>

ちょっと雨も降ってたけど、着く頃にはやんで

車を降りたら、あぢ~~~ すでに初夏のようでした



モアイ像


そしてここ、前から行ってみたかったんですよね~

イースター島も公認のモアイ像があって

友達からはなんもない所よ~って言われてたけど

海もきれいだし眺めもいいし気持ちよかったです


アンパンマンショー

そうそう、ちょうどアンパンマンショ―をやってて

初めて生のアンパンチをみて感動しましたw


そのあと、アンパンマンと写真撮影&サイン会をやっていたのですが

ちょっと並んでみたかったりして・・・・・。


ここでも旦那と、こんな広い所に連れてきたらしんのら喜ぶよねーとか

もし、しんちゃんがアンパンマンショ―をみたら

なんて話でまた盛り上がってました。


鬼の洗濯板
<鬼の洗濯板>

海底の岩が出てきて波に削られた・・・・・とか

初めてみる光景で、確かに洗濯板みたい

旦那は感動して、中国の両親に見せたいって言ってました。


青島
<青島>

翌日も前日に比べればカラッとしてたのですが、やっぱり暑い

宮崎ではこの時期暑いのは普通なのでしょうか


青島神社

暑いのと熱帯の植物ばかりでまるで沖縄に来たような感じでした


マンゴーかき氷

マンゴーの果肉入りのかき氷も美味しかった~



石

なんとなく来た宮崎でしたが、期待以上で

最近家に閉じこもってたのでなんだか気分もすっきりしました


最後までしんとのら話題が出ない事はなく

旦那は何を思ったか私に向かって間違って「しんちゃん」と言ってました。

私より重症のようです




ういろうとしんのら

一緒に行きたかったけど、暑かったから2匹ともガハガハいってただろな~

※写真のういろうはしんのらのお土産ではありません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

懐かしい~
小学校の修学旅行で行きましたよ(^^♪
キレイなとこですよね~

ゆうさんへ

おっ!修学旅行でいいですね~
同じ九州なのにこんなにきれいな所が
あるなんて知りませんでしたe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ