カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



いつも通り

今日から連休スタートですが仕事好きの旦那はいないし

夏には旦那の中国の実家に行くかもしれないので

あんまり贅沢はできません・・・。
(っていいながら急にどこかに行くかもしれないけど)

私はいつも休みなのですが、世間が休みだと私までソワソワします


でもどこもいく予定はないのでしんのらと遊ぶ事に。

DSC_0350_convert_20110429152246.jpg

相変わらず、しんちゃんは

掃除機には面白いほど大袈裟に反応してくれます



DSC_0335_convert_20110429151732.jpg

いいかげん、慣れたりしないもんなのでしょか

わんわんわんわん、大騒ぎです

さすがビビり


DSC_0348_convert_20110429152051.jpg

のらちゃんはしんちゃんの慌てる様子をポカ~ンと見ながらも


DSC_0346_convert_20110429152004.jpg

近くにくると、やっぱり恐いようです

足がクロスして変な事になってます(笑)


ずっと一緒にいたら、1日10回以上は笑わせてくれる気がします




全然話は違いますが、ホームべーカリーでバターケーキ焼いて見ました


 

何かの料理番組でも、ホームべーカリーでケーキを焼いてたのですが

正直、美味しそうには見えなかったんですよね。

そしたら、一緒に見てた旦那が

「やっぱりタカタさんの方がうまいね」と。


たまに旦那が間違った日本語を言ったり、よく分からない事をいうので

すばやく察する力はあると思っていたですが

いくら考えても何の事言ってるか分からず

タカタさんっていう料理家か?とかも思ったのですが・・・


「タカタさんって誰」っていうと

「ほら、あれあれ・・・・・」


・・・・・・・

あれしか言わず、結局さらに色々考えたら

”ジャパネットタカタ”でした

まったく疲れます

あっケーキは美味しかったです





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
