カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



パグ好きが気になる家

昨日ほぼ冷やかしに住宅展示場に行ってきました


DSC_0252_convert_20110423182349.jpg


というか、もともとの目的はしんのら連れて

西区の小戸公園という大きな公園に遊びに行ったのですが

久しぶりにしんのらが服をきてはしゃぎまくってったのに

デジカメのカードを忘れるは・・・・・

あまり使えないデジカメをポケットに入れたまま

しんのらと走り回って、落として壊してしまいました


以前から散歩中もついついダッシュしてしまい何度落とした事か・・・・

画面が真っ白になってしまい、デジカメも我慢の限界のようです




さて住宅展示場で、一番目になんとなく外観が気にいった所に入ってみたら

聞いた事のある音楽が・・・・






偶然入ったところが、パグがCMに出ているトヨタホームでした

ここに来て初めてあのCMがトヨタホームと知ったんですけどね。

なんかもうパグが出てるってだけで、とってもいい家に見えます

お金があったら、すぐにでもここで建ててもらうかもw


ちなみに↑のCMよりパグちゃんが抱っこされてるCMの方が好きで

あれを見るたびに旦那と

「しんちゃんに似てる~」なんていいたい放題言ってますw


他にも住宅展示場でパグちゃんを連れている人をみたのですが、

あの人も絶対気になってるはず。。。フフフ


DSC_0251_convert_20110423182829.jpg

家に帰ってから、久々のお服姿をパシャリ
     (今だに使い方を把握していない一眼レフで・・・)


DSC_0247_convert_20110423182514.jpg

この服、前にバットマ~ンとなくパグちゃんの動画を見た直後に見つけ

思わずかっこいい~っと思って衝動買い

でも・・・



DSC_0248_convert_20110423182624.jpg

肝心なところが、くるくるしっぽで隠れちゃうんですよね~

そんな事すっかり忘れてました・・・



DSC_0245_convert_20110423182936.jpg

ちなみに今日ののらちゃん。

私達が住宅展示場をまわってる間に

絶対に届かないだろうって所に置いていたバナナを食べちゃいました

1本で済んだからよかったものの

こうやってどんどんしんちゃんより大きくなっていくんだよー


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
