カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



不注意で・・・


         ↑のら                ↑しん


気持ちよさそうに寝ているのらちゃんですが

この前私の不注意でのらちゃんがブランコにぶつかっちゃいました

公園に行った時、子供達が遊んでいるブランコ近くでしんちゃんがうんちをしたので

うんち取りに気を取られて、気付いた時にはド~ンっと大きな音がして

のらちゃんが、あいた~って感じの表情で出てきました。


その後特に何もなく元気に走り回っていたのですが

もしやあとから立てなくなるんじゃとか色々考えて一日凹みました・・・。

胸がギュッとしめつけられるような感じがしてもやもやもやもや

旦那からは考えすぎと言われ、結局何もなかったけど

次の日の夜また同じ公園に行って、私がブランコに乗ろうとしたら

のらちゃんが恐がって近づこうとしませんでした

痛かったんだよねー恐かったね。ごめんねのらちゃん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

その後、のらちゃんはどんな感じですか?
大丈夫??(>皿<)

のらちゃん・しんちゃん
すっごいピッタリとくっついて寝てるのねw

私は今日、ドア開けたら
向こう側にローがいたみたいで
キャンって鳴かれました(´;ω;`)猛省。

うちも時々、萌子を踏んでしまったりするよ(;´Д`)
思わぬところに居たりして、危ないんよねあの子達。。。。

fomaさんへ

ありがとうございます。
食欲もあるし、何もなかったみたいに過ごしてますe-454

えっe-2って所にいますよね。
私もお風呂からあがったら
よくドアの外にいるのでびっくりしますe-330

misaさんへ

萌子ちゃん踏まれちゃうんですかw
変な所にいるから大分に帰った時は
うちの母がしんのらにつまずいてずっこけてましたe-454

のらちゃん痛かったんですね~でも、たいしたことなくって本当に良かった!!実家のコイタも痛いときには「キャン」というような叫びのような声を出します。私も何度か足を踏んじゃったことがあって本当に心が痛みました><

checheさんへ

ほんとに大けがだったら立ち直れない所でした・・・。
今まで蓄えてきた脂肪が守ってくれたようです(笑)
私も散歩中も踏んじゃったりして
小さいから折れてないか心配しちゃいますよねe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
