カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



どっちが重いでしょう


しんちゃんとのらちゃんどっちが重いかな?



小顔のしんちゃんに比べのらちゃんは毛も多くてまんまるです





↑しんちゃん                     ↑のらちゃん




必ず散歩中なんかにはのらちゃんの方が大きく見られるのですが



実はしんちゃんの方が重いのです




一番最近の体重は


しんちゃん 8,2㎏

のらちゃん 7,3㎏




のらちゃんはうちに来た時から対して変わらず、むしろ少し痩せた方なのです。



それに引き換えしんちゃんは・・・・・・



どんどん成長していってます





11月にうちに来た時は5㎏もなかったのに、あっという間にこんな事に。



久しぶりに会った人には「大きくなったね」って言われるけど


毎日見てる私にはそんなに小さかったっけ?って感じなのです。




顔も体の大きさものらちゃんの方が大きいし


うんちも毎日大量に出てるのになぜか重いしんちゃん



その証拠に上から見ると



DSCF2441_convert_20100314194534.jpg
↑しんちゃん             ↑のらちゃん




しんちゃんはくびれはないしムッチムチ


これ以上増えたらしんちゃんはダイエットかな


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ホントだぁ~
しんちゃんの方が太めさんなのね
2パグ並んでると可愛いですね~
シッポがくるんくるんってi-176
1枚目の写真、鼻と口がそっくりでびっくり
さすが兄弟だね~i-179

No title

なかなか撮れないですよ!
こんな2匹が並んでるなんて❤
パグちゃんはムチムチのほうが
可愛いですヨ!!

ほっぺじーじさんへ

しんちゃんの方が食い意地ははってるので
納得といえば納得なのですが(笑)
最近しんとのらが似てないって言われるので
似てるって言われるととっても嬉しいですe-257

山ちゃんさんへ

気がついたら並んでベチャ~ってなってるんです^_^;
ですよね!顔もかわいいけど
このムチムチの後ろ姿がたまらないですね☆

No title

えぇぇっe-451
意外~?!しんちゃんの方が重いんですね~?!

しんちゃん、のらちゃんがびろぉ~んって
なってる写真も右側がしんちゃんかと。。。笑

筋肉の方が重いから、しんちゃんは筋肉が
多いのかもしれませんねぇ~☆

いやぁ~でも、このお二人さんの写真には
いつも萌え~e-266となりますe-265(笑)

No title

おはようございますv-278
こちらこそリンクお願いします❤
おっ!!コアな「ごぱの生活日記」の
ごぱさんのリンクが!!

No title

ええーーー?

成長早いですね!!!

人のコは特に。。。笑

育ち盛りっていいですよね♪ パワーもらえます♪

No title

きゃ~~♪♪
その床で伸びてる姿!www
鼻血でそうですよ(`∀´)♪

そのコによって毛並みも体格も
全然違うもんね~( ゚з゚ )
でも私もぽっちゃりパグのほうが
かわいいって思っちゃいますw

Tiareさんへ

確かに!しんちゃんの方が足の筋肉とかついてるし
ナイスフォローありがとうございます☆
しんちゃんもただのデブっちょじゃないと
喜んでいると思います(笑)

山ちゃんさんへ

リンクありがとうございます!
ごぱさんには
ポラロイド風写真の作り方とか教えてもらって
お世話になっております♪

こぱかのいぬしさんへ

私もこんなに体重が増えるとはびっくりですe-2
おかげで始めの頃に買った服が
見事にピッチピチになっちゃいましたe-330
でも私の中のパグちゃん像は
もうちょっとおデブちゃんでもいいかもしれませんe-257

ふぉまさんへ

無防備に伸びてるは
ムッチムチだわ油断だらけですよねe-454

そうなんです。兄弟だけど毛並みとか色とかも
微妙に違うんですよ~。
私ももう少し太ってもいいかなって思ってますe-420
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
