カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

怒ろうと思ったら・・・

今日も日中は暑いくらいのいいお天気です。

前の日記のしんちゃんが公園でうるさい件ではアドバイスありがとうございました

どうも私は人の目を気にしすぎる所があるので

これからも気にせず公園に行きたいと思います

まだまだ1歳10カ月。元気いっぱいでいい事ですよね





それでも今日は散歩が遅くなり、公園には誰もいない時間なので河沿いへ




去年もこの時期は気持ちがいいのでよく行ってました




DSCF4642_convert_20110413193907.jpg
ここに来ても誰もおやつくれないじゃん!!

それでも夕方のお散歩は公園じゃないと納得いかないそうです。

最近自己主張が強くなってきたのらちゃん



おやつ

しんちゃんは草むらが気持ちいいのか大好きで公園の事は忘れたようです





DSCF4647_convert_20110413193820.jpg

あさってくらいから雨が降るそうで桜ももう終わりでしょうか

今年は旦那の仕事が忙しくてお花見はできませんした。

別に小さい頃から花見が恒例なわけではないのですが・・・



忙しいといえば、私が仕事を辞めてから旦那はしんのらの散歩のほとんど行ってません。

散歩は楽しいので、誰の役割ってわけじゃないのですが

しんのらだってたまにはお父さんと散歩したいはず


DSCF4649_convert_20110413204135.jpg

それでも忙しいからしょうがないと思っていたのですが

この前朝ごはんを食べている時に、旦那の友達から電話があって

その人の飼ってるチワワがもうすぐ子供を産みそうなので病院に連れていって欲しいとのこと・・・。

旦那は「いいよ、いいよ」とすぐに返事をしてました。

しかも、面白そうにもうすぐ産まれるって慌ててるよ~

って感じなのですが、私は全然面白くありません


友達のわんこの病院はいけて、自分のわんこは散歩にも行ってやれないなんて

しんのらだって、そろそろ狂犬病の注射だってあるのです


DSCF4652_convert_20110413193702.jpg
                お父さんとお散歩いきたい!

それでも私は仕事を辞めてから強く言えないようになってしまい。

私には珍しく我慢というものをしていたけど、そろそろ限界

他にもたまっている事はあるので、今日という今日は言ってやろう

なんて散歩をしながらあれこれ考えて家に着くと

旦那が先に帰って珍しくご飯を作っていました

せっかく色々考えていたのに怒れなくなった私・・・。


旦那はなにかを察していたのかもしれません



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ふふ・・そんなことってありますよね~♪今日こそは言ってやろう!と思った日に限って、ちょっと嬉しいことしてくれたりして・・まるで何かを察知したみたいに笑 もう桜満開なんですね~!うらやましいです。こちらは20日過ぎだと思います。待ち遠しいです。
↓パン、美味しそう~♪お家でパンが作れちゃうって憧れます。

checheさんへ

今回はタイミングを失ってしまったけど
次また腹が立った時に倍怒られるんですよね。旦那は・・・(笑)
福岡はもうそろそろ終わりですよ~
桜ってなんだか幸せな気分になりますよね☆
ホームベーカリーはとってもオススメですよ。
今度はスポンジケーキに挑戦してみようかと思ってます(^u^)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ