カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


チューはいや!

昨日近所のスーパーに行ったらペットボトルの水が全部なくなってました。

関東のニュースを聞いてから、あれ?九州だけど買うべき?なんて

頭をよぎったのですが、みんな考える事は同じですね。

あんだけニュースで言われたら、赤ちゃんいないけど不安になっちゃいますよ

でも自分たちで使うんじゃなくて関東の知り合いとかに送っている人もいるらしく

とにかく私は冷静に

(中国の旦那の両親からは何度もこっちに来なさいと言われましたが




話題は変わってうちののらちゃんですが、

私がチュー!って言うとほっぺたなんかをペロッってなめてくれるのですが

なぜか旦那が同じように言うと、あからさまに顔をそむけます

何度やっても、旦那がのらちゃんの方を見ている間は目を合わせようとしないし

顔を追いかけても、よくこんだけまわるな~ってくらい首を色んな方向にまわして逃げてます。

もうそのあからさまっぷりが面白くて、面白くて


昨日は、悔しくてしょうがなかったのか

旦那がおやつを口にくわえて、チュー!ってやってましたw

それでもおやつに気づかないのらちゃん






旦那とのらちゃんの間に何があったか知りませんが

別に旦那を嫌ってるわけじゃないとは思います・・・多分・・・


のらちゃんお鼻から何か出てますよ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

旦那さんとのらちゃんのやり取りが目に浮かんできます。(笑)

うちはなぜかバズはチューしてくれないんです。
ライトはキス魔なんだけどな~。

水・・・どこもないみたいですね。
水道水飲んでも問題ないって言ってるけど・・・どうなんだろう?って思う今日この頃です。

久しぶりにしんちゃん・のらちゃんの顔見て癒されました。ありがとうございます!

震災情報ばかり見ていたので、気持ちが上向きにならずポチしに来れずにすみませんでした。
中国から見たら狭い日本の中での原発問題、ご両親は心配でしょうがないでしょうね。
hejさんたち被災地以外の方には、普段通り変わらぬ生活で笑っていて欲しいと思います。

うちは原発から60キロですが、水道水も飲み野菜も食べてます。もう発癌リスクも低いおばさんは強いですョ!(笑)

バズママさんへ

なんでチューしたりしなかったりするんですかなね~
頭の中をのぞいてみたいですw
バズくんチューしないなんてちょっと意外e-2

水の問題って深刻ですよね。
あれだけ騒がれたらどうなんだろ~って
九州の私でも思うんだから
バズママさんのところはなおさらですよねe-330

ココママさんへ

いえいえ、大変な中コメントありがとうございますe-257

確かに中国から見たら狭い日本だから
もう全体で起こっているように見えますよね。
旦那の両親の心配もよく分かりますe-441

それにしてもココママさん強いですねe-2
いつもお世話になっているココママさんに
私は何もすることができませんが
どうか、どうか、体調を崩されないように願っていますe-53
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
