カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



もどかしい~

実家では相変わらず私の後をついてまわるしんとのら。

いままでは、私が何しようが眠たい時はソファーでゴロ~ンとなって

ちらっと私達の様子を見ているぐらいだったので

こうも毎日ついてこられるとなんだか落ち着きません




↑近くの公園(人がいません・・・)


そして面倒なことにネットができるのが妹の部屋。

そこには妹のハムスターがいるので、しんのらは入れません

「ハムスターは怖がりなんだからねしんのらと会ったらびっくりして倒れて死んじゃうよもしかしたら食べられるかもしれないし」by妹

食べないとは思いますが、ハムスターに興味津々のしんのらが浮かんできますw


DSCF4239_convert_20110309172122.jpg
しんちゃん水道のお水も上手に飲んでます

なので私がパソコンをする間はしんのらはサークルの中へ

何度か自由にさせたのですが、私を探してドアをガリガリし

あきらめたと思ったら今度はいたずら開始です

この前は袋入りの餅を食べようとしてました




DSCF4250_convert_20110309172344.jpg
きれいにおさまっているしんちゃん


最近はサークルは卒業してたので、なんだかかわいそうで

かわいそうだから、サークルに入れるときはおやつあげたりして

それでもかわいそうだから早くネット切り上げないとと焦ってます


私が仕事をしてたちょっと前までは何時間もうちでお留守番させてたし

そのさらに前なんて何時間もサークルの中でお留守番だったのに

慣れ?習慣?って恐いな~

しんのらが私から離れられないんじゃなくて

私が、しんのらから離れられなくなってる気がする


DSCF4245_convert_20110309172621.jpg

写真と文が全然違いますが、

私のしょうもない悩みを読んでいただきありがとうございましが。

しんのらは今日も元気にダッシュしてきました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

三角形の遊具???からの、覗き見!!!かゎぃぃ!!!
べたぁってなってますね♪

莉那さんへ

うまくのぞいてくれないかなあって狙ってました(笑)
遊具がボロくなっているのが残念ですが
ありがとうございますe-343
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
