カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



これが現実

実家でとってもかわいがってもらってるしんとのら。

いつの間にか、母はトッピングごはんの具を作ってくれるようになり

父は散歩係と役割分担がばっちりです


毎日車でちょっと行った所に大きな公園があるのでそこでお散歩しているのですが

誰も人がいないので、私と父の間で2~3往復ダッシュさせます

DSCF4190_convert_20110308104656.jpg

必死に走ってくる姿がとってもかわいい


DSCF4212_convert_20110308104920.jpg

始めはしんちゃんの後をついていくように走ってたのらちゃんだけど

走ったらおやつがもらえると分かったらたちまち実力を発揮





DSCF4191_convert_20110308104753.jpg

おっとまたまん丸のらちゃんが先頭で来た~っと思ったら・・・

あれしんちゃん なんだかお肉がはみ出してるんですけどー




DSCF4293.jpg

もうちょっとアップにしてみると、やっぱりしんちゃん

丸いまんじゅうみたいになってるー


のらちゃんはおデブだけど、しんちゃんはまだ大丈夫って思ってたら・・・

う~んこれが現実の姿なのねぇ




DSCF4195_convert_20110308111752.jpg

しんちゃんの名誉のためにちょっと細く見える写真も

2匹もだけど、私も実家でさらにブクブクなってます

私も一緒にダッシュしないとなあ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

hejさんこんにちは~^^
もんちょです~♪コメントは初めましてですね^^

大分に帰省されてるのですね~
Papipapaさんでストラップgetありがとうございます。
土日やお昼の多そうな時間を避ければ
ワンコが多少興奮しても大丈夫ですよ~^^
(最初は疲れますが^^;)
おじちゃん、おばちゃんがお店におられるときは
とーってもよくしてくださるので(特にパグ 笑)
いつかのらちゃんととらちゃんと是非~
うちはいつも美味しい匂いに大暴れしています(^^;
(前の記事のコメントこちらにかいてごめんなさい)

写真の2人めちゃめちゃかわいいですね~~!
皮ががタルタルしてる・・・!笑
そして後ろの耳ぴよ~んもセットでツボでした!!
か・わ・い・す・ぎ・るっっ!
癒されました~♪

かゎぃぃ☆
走りすぎちゃって、耳立ってますね!!!
すごい!!!
ベストショット☆

しんちゃんの走ってる表情「ママぁ~!すぐ行くからね~!」
って言ってみるみたいでかわいい~♪

ちなみにお耳立てて必死で走るのらちゃんは
「お"や"つ"く"れ"ぇぇぇ~」って言ってるみたいww

もんちょさんへ

コメントありがとうございますe-2
なんだか恥ずかしいですが、
もんちょさんの作品を実際にみてみたくてずっと行ってみたかったんですe-68
いろんなパググッズがある中で
すごく特徴とらえててかわいさ満載だなあと思ってましたe-454

少しは興奮しちゃっても大丈夫ですか?
この日は開店時間に行って人は少ないしわんちゃんもいなかったので
この時間なら大丈夫かな?なんて思ってました。
初めての時は私までそわそわしてそうですe-330
いつか挑戦してみたいと思います。
パグ好きな方なら少しは許してくれそうだし・・・(笑)

両耳がぴよ~んってなってるのには私もびっくりです。
そして本人はそんな事気にせず必死なのですがe-282
また遊びに来てくださいね~e-69

莉那さんへ

まさかの両耳ぴよ~んですからね(笑)
私もびっくりしましたe-2
今度はお肉がはみ出さないように
服を着せて走らせたいと思いますw

チチャリトさんへ

う~~そんな事思っててくれたら嬉しいですe-266
のらはほんとに食べること命で
最近はすぐおやつをくれる父が大好きなようです。
そのうちおやつに釣られて誘拐されないか心配ですe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
