カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



やれやれ・・・

ちょっと更新をサボってたら3月になっちゃいました。

今、私としんのらは大分の実家に帰ってきてます。

帰ってきたのはこの前の土曜日なのですが、

昨日あたりからやっとゆっくりしている感じです。

約1年ぶりの実家のためか、しんのらがちょっとパニックになってました





大分までの道中は、相変わらずで

しんは落ち着きなく、

のらはマイペースに後部座席でごろんごろんと遊んでました


でも、実家についてからみんなでご飯を食べに行く間のお留守番でもう大騒ぎ

自分達が捨てられると感じたのか

次から出かける時はもう必死で私達と一緒に出ようとします。

次の日送ってくれた旦那が帰る時なんて

もう車が過ぎ去るとのらちゃんが追いかけて行こうと必死


前回実家に帰った時はここまでなかった気がしたので

ちょっと私もびっくりでなるべく一緒にいてあげるようにしました

いつもならお昼寝の時間でも、色んな音が気になるわ

私が部屋を出るとついてくるわで、全然落ち着けない様子。



私がトイレやお風呂にいる時もずっと外で待っていました。

今考えたら面白いけど、なんだかパピー時代に戻ったようで

私も全然落ち着くことができませんでした。



DSCF4202_convert_20110302104158.jpg

昨日あたりから、やっとここも安全と分かったらしく(笑)

お気に入りの場所を見つけて過ごすことができてきました


DSCF4204_convert_20110302104241.jpg

そしてもう捨てられる事もないと分かったようで

私がいなくても大騒ぎはしなくなりました

最近家ではあまりにも落ち着いてたから

実家でのパニックぶりにはびっくり。

しんのらも今までお昼寝してなかったからとっても眠たいみたい


DSCF4208_convert_20110302104327.jpg
↑なんとかしてしんちゃんと寝たかったらしく、無理やり横にいって足が落ちても気にならない様子(笑)


私もやっと落ち着いてブログを書くことができました。

おやつさえあればどこでも大丈夫と思ってたけど、

突然知らない場所で怖かったんだよね。ごめんね~


これからは大分での様子も報告しま~す



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

お帰り&この前はありがとうv-252

かわいい、のらちゃんとしんちゃん会いに行きます♪

あら(゚∀゚)
大分に帰ってきてるんですね~♪
てか、昨日から超寒いですよねぇぇぇぇ
もう春かと思って油断してたから
体がついていかないですww
しんちゃんとのらちゃん
どこでも一緒に寝ちゃって♪カワユス♪(ΦωΦ)フフフh

捨てられると思ったんだ!!!
かゎぃぃですね♪
寝てる写真かゎぃぃ!!

kinokoさんへ

いいえ~!
せっかく福岡に来てくれたのに
まさかの入れ違いだったけどe-330
是非会いにきてね~

fomaさんへ

かなり寒いですよね~
帰る日は暑くて暑くて薄着で来ちゃったので
失敗しました・・・。
早くいい天気になって
しんのらと大分を散策したいですe-343

莉那さんへ

最近は家では私が帰っても
迎えにこないし、あら帰ったの?って反応だったのですが
こっちでは今までにない必死さでした(笑)
私もやっと落ち着いて夜寝れるようになりましたよe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
