カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



ずっといっしょ~

わたくしごとですが、お仕事やめる事になりました~

去年体調崩してから、身の回りでもいろんな事があって

イライライライラの毎日だったのですが

辞める事になって最近やっと落ち着きました



なのでしばらくは専業主婦です


で、何が一番嬉しいって



そりゃもう



もうね、、、







  しん、のらとずっと一緒にいれる~




朝、私の腕枕で寝ているのらちゃん


出掛ける私を首をかしげながらお見送りしてくれるしんちゃん


もう後ろ髪を引かれる思いってのはこの事か!ってくらい


腕をそっと外して、出掛けていました。


でもそんな日ともおさらば、ずっとぬくぬくできる~


お昼にお散歩できる~


まさかこんなに早くこの日がやってくるなんて。



昨日はテンション上がって久しぶりにお菓子作りしました。



kako-LnqwKl2zlvht6qDd.jpg

その最中も私の周りをうろうろうろうろ・・・・


何ができるの?それぼく達のおやつ?って感じかな?
         (これは食べられないのだよ・・・)



kako-3bCROCFOm59En6sF.jpg
(ホットケーキミックスで作れるカステラだそうで、ちょっと焦げちゃいました)

うるさいけど、こんなのも幸せだったりします

しんちゃん必死



なのでこれからうざいくらいブログ更新するかもしれないし

しないかもしれませんが、よろしくお願いします。




DSCF4081_convert_20110218154702.jpg
(クッキーも焦げちゃいました)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

テンションあがってお菓子って
なんか分かります~i-179
カステラ美味しそう~♪
これからしんちゃんのらちゃん、甘え放題だねi-178

お昼の散歩っていいですよね♪
私も好きです♪

ほっぺじーじさんへ

なんか楽しくなって作っちゃいますよねe-69
逆にイライラした時も、気分転換になるのですが(笑)
無理とは思いますが、甘やかせ過ぎないように
気をつけたいと思いますe-68

莉那さんへ

わんちゃんもたくさん日光にあてて
あげないとですよねe-343
これから楽しみですe-454

同じ専業主婦、嬉しいです♪仕事、本当にお疲れ様でした!!Hejさんケーキやクッキーなんかも手作りするんですね♪ケーキはカステラですか?!チーズケーキに見えます。美味しそう~

これからしん・のらちゃんとラブラブ生活&主婦を満喫してくださいね!!

ハートマークいっぱいのしんちゃんのらちゃんの
写真、とってもかわいい~v-238v-238

我が子といっぱい一緒に時間を過ごせる新生活、
楽しみですね~♪♪

カステラもクッキーもおいしそうv-352

checheさんへ

ありがとうございますe-267
お疲れ様なんて言ってもらえてほんとに嬉しいですe-259

カステラはほんとだ!チーズケーキに見えますね。
雑誌みながら何か見た目が違う~って思ってたんですよ。
お菓子作りはほんとに気まぐれですe-330
これを機にちゃんと作れるようになったらな~
それにしても、主婦って大変ですね。
今までどれだけ手を抜いてきたか思い知らされました(笑)

とりあえずしん&のらとラブラブ生活楽しみま~すe-420

チチャリトさんへ

自分で書いたへなちょこハートですが
自分でもなんだか気に入ってます^_^;

とにかく朝ゆっくりしんのらと布団に入っていられるのが幸せで~すe-454
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
