カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



久々の遠出

最近はしんとのらを連れてドライブしていなかったので


久しぶりに2時間くらいかけて伊万里へ行ってきました





楽しんでもらおうと思ったのですが、



ほとんど2匹を連れて歩けず車で過ごす時間の方が多くなってしまいました





伊万里

唯一お散歩できた場面




そして車の中でしんちゃんはとにかく寝る


伊万里しん




のらちゃんは外を見てみたりキョロキョロと対照的


伊万里のら



帰りにしんちゃんの大好きな海に行こうとしたのですが


大荒れの天気で砂浜もない状態・・・・





結局かわいそうだったね~って事でいつもの公園に行って遊んでもらう事に


しんちゃんは思いっきり追いかけっこして


のらちゃんはしんちゃんや他のわんちゃんの後を一生懸命ついてまわってました。



DSCF2417_convert_20100307225656.jpg


公園でも遊んだし


車に乗ってるだけでもやっぱり疲れたみたいで夜はぐっすり




なんだかよく分からない日記になっちゃったけど



とにかくよく遊んでよく寝てくれるしんちゃんとのらちゃんはかわいい



DSCF2416_convert_20100307225742.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ドライブに行けて、公園でも遊べて
しんちゃん、のらちゃんは、ちゃぁんと
hejさんの愛情を感じ取ってるんでしょうね~☆

ぐっすり寝てる2匹は、ほんま
幸せそうです~☆

No title

お天気悪いと困っちゃいますよね~
お留守番じゃなく、連れて行ってもらって
うれしかったと思いますヨi-179
しんちゃんとのらちゃん、
すっかりいいコンビになりましたね♪

Tiareさんへ

久しぶりのドライブだったんですよ~
2人とも仕事してると
疲れて動きたくないとかで(笑)
遊びに行けなくてかわいそうだなあって思いますよ。

寝てる姿ってなんであんなにかわいいんですかねぇ(*^_^*)

ほっぺじーじさんへ

雨の日に備えて
レインコートも買おうかと考え中です☆

初めはどうなるかと思いましたけど
今はケンカしながらも
いないと寂しい存在みたいです^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
