カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



本命はレバー♪

昨日のバレンタイン

どこでうんちしようがおしっこしようが(もうしないけど)

かわいくて仕方ない私の本命、しん&のらにレバーを焼きました




といっても、特別でもなんでもなく

時々スーパーでレバーが安い時に買ってやっているのです。
                         (前にも書いたかも?)

オーブンで10分程度焼いて、おやつサイズに切るだけです。

カリカリにはしないので早く食べちゃわないとですが、

普通に人間が食べても激うまです



DSCF4061_convert_20110215124852.jpg

待ってるフリして待ちきれないしん&のら


DSCF4060_convert_20110215124816.jpg

もう必死



DSCF4062_convert_20110215124929.jpg
         ↑しん  
そういえば、まだしんちゃんだけの時に

このレバーをあげたら次の日にトイレ成功とういう伝説をもつ焼きレバー。(ただの偶然ですw)




そして夜にはしん&のらお風呂タイムです。

お湯をためてたら、すでにお風呂の前でジタバタするしんちゃん。

う~んやっぱりお湯がたまってるのが分かるのかなあ


きれいになったけど、おかげで家中毛だらけ、布団も毛だらけで今日は大掃除です。



DSCF4072_convert_20110215125115.jpg
          ↑しん                  ↑のら

なんとなく、毛がつやつや&ふんわりした感じが

そしてなぜかりりしいしんちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

ほんとうだ!!!りりしいww

レバー待ちきれない時の顔もとってもかわぃぃ!!!

こういう顔されたら、いっぱいあげちゃうんですよ...

あ~!一匹でもかわいいけど二匹並ぶと
かわいさも倍増しですねv-238v-238
最後の写真、しんちゃんものらちゃんも
とっても凛々しいv-352
(動画のそろってゴローンにも萌えました♪)

マィロもシャンプーしたてなので、毛並みが
とっても柔らかくてふわふわで触り心地バツグンです☆

莉那さんへ

うちは嫌いな物がないから
なんでもちょうだい!ちょうだい!って
ついついあげすぎちゃうんですよねe-330
おデブまっしぐらです(笑)

チチャリトさんへ

洗う前はなんとも思わなかったけど
洗ったら毛触りが全然違いますよね~
こんなにふわふわしてたかな?って何度も触っちゃいますe-266
なぜかポーズをとってるような2匹ですe-330
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
