カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

スポンサーサイト


衝撃の一枚

毎日の日課となっているしんとのらのケンカを



カメラで追いかけてみました。




そしたらとんでもなく恐ろしい瞬間が・・・






















キャ~~~~




うちのかわいい、かわいい子たちが・・・・



のらちゃんは雄たけびを上げ



しんちゃんはやってやると言わんばかりの恐ろしい顔に






完全に獣になってます





まあその後はいつものように



ハアハアいいながら一緒にお水を飲んで


並んで寝てるしんとのらでした。




写真がブレすぎですが、面白かったのでのせてみました



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


スポンサーサイト

テーマ: 犬のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

No title

ぎゃーぎゃー言いながら
お二人が遊んでるのが聞こえてきそう~w
若いから遊びも激しいだろうし~♪
ロー&リーのやんちゃな頃を思い出しちゃいましたw
これは迫力あるイイ写真ですよ!www
私、こういう写真大好きです(`∀´)アハハ

No title

うはっ?!
壮絶な戦いが繰り広げられた様子
伝わってきますね~(笑)

でも、そんな戦いの後に
一緒にお水を飲んで一緒に寝る
しんちゃん、のらちゃんはやっぱり
仲好し兄弟なんですね~e-267

No title

たまりませんね、この写真i-237
うちもよくほっぺと小春が取っ組み合いして
世にも恐ろしい顔を見せてくれています
パグは特にすごいですよね。
お肉(皮?)がゆれるから・・・?

No title

のらちゃん、術後もすごい元気ですね。

いい写真!!
くすぐられて笑ってるようにも見えて、なぜか微笑ましいです(笑)

Re: No title

>ふぉまさんへ

ありがとうございます☆
ローちゃんとリーちゃんもやんちゃだったんですね!
いつ頃から落ち着くもんでしょうか^_^;
もう毎日大騒ぎです☆

Re: No title

>Tiareさんへ

よく怪我しないな~ってくらい壮絶ですよ(笑)
やっぱりそこはパグのビヨ~ンとした皮のおかげでしょうか・・・
あんなに暴れてたのに、結局一緒に寝るんかい!!と
毎日突っ込みを入れてます^_^;

Re: No title

>ほっぺじーじさんへ

いつも思うのですが、あののんびりした
ほっぺちゃんが暴れてるなんて想像つかないです!!
あの皮でかなり守られてますよね。
だから思いっきりケンカできるんでしょうか(*^_^*)

Re: No title

>ココママさんへ

確かに!そう言われると笑っているようにも見えますね。
なんだかおかしくなっちゃいました(笑)
そうそうのらの傷口が開かないかヒヤヒヤしてます^_^;
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
