カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

2台目です。

うちのやんちゃ坊主にまたやられちゃいました・・・。


これで2台炊飯器を壊された事になります。


食卓のイスをテーブルに入れててもなんとかして登るので


いつもイスは別の所に置いて出かけるようにしてるのですが



私も旦那も忙しい時は忘れがち・・・・・


そして家についてドアを開けると愕然とします


テーブルの上の物はもちろん


テーブルの横の台に置いてある炊飯器まで落とされてました。


前も壊されてるからなるべく安いのを買っていたのですが


今回は壊されるのが早かった~


今日はどうしても米が食べたかったので


何年かぶりにガスで炊いてみる事に

ごはん

そしたら、あらあらおいしいじゃ~ん


おこげもあるし、もう炊飯器いらないかもねなんて話してました。




DSCF3727_convert_20110120221151.jpg

これもしん&のらのおかげかもね


って私達のしつけが悪いのですが・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

炊飯器はもったいないけど…
ごはんの土鍋炊きとかも流行ってるし、美味しく炊けて良かったですね♪

何よりしんちゃん・のらちゃんが怪我しなくて良かった!
こういうのって叱るに叱れないですよね(笑)

あちゃ~炊飯器壊されちゃったのね。
土鍋でご飯炊いた事ないから今度挑戦してみようかな~。
我が家の2パグのしつけ・・・もなってないです。(笑)

そうそう、土鍋のごはん
美味しいんですよね~i-178
うちはハイパー小春に、みかんをラグ一面に
食い散らかされたことがありましたよ
留守にする時テーブルにみかんを置かない、
ってルールを作りましたi-229

ココママさんへ

そうか怪我する場合もありますよねe-330
そんな事は全然考えてませんでした。

もう壊してかなり時間経ってるから
怒るに怒れないですよね。
こっちは帰ってぎゃ~ってなってるのに
どうしたの?って感じで見られちゃうと
何も言えなくなっちゃいますe-350

バズママさんへ

土鍋美味しいですが
見事にガス台汚れちゃいました。
しばらく炊飯器なしで頑張ってみようと思いますe-454
しつけって難しいですよねー
ついつい人間扱いしちゃって・・・^_^;

ほっぺじーじさんへ

みかん!好きですよね~
うちもみかんをむいてるだけで
走ってよってきます。
みかんを置かないってルールも
ほっぺじーじさん家ならではのルールですよねe-348
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ