カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



十日恵比寿

十日恵比寿

商売の神様。十日恵比寿に行ってきました
うちでは初詣よりも毎年恒例の行事になってます。
別に商売やってるわけでもないのですが、
今年も無事に仕事がやっていけますようにと。




福引券

といってもお祭りの雰囲気が好きなのと
なんといっても楽しみなのがこの福引
1回2千円と高いのですが、旦那と2枚引きました。



遖丞シ廟convert_20110111111150

そこらへんのくじ引きと一緒にしたらバチあたりですが
くじ引き大好き ドキドキ、ドキドキ




結果は・・・・


大当たり
「ますます繁盛、なんちゃらかんちゃら~(よく聞きとれなかった・・・)
旦那大当たり

私は外れ・・・・分かってたんですけどね。


今まで私は一度も当たった事がなく
旦那は私と来ると大当たりを引く確率が高いという
私にとっては全然嬉しくないジンクスがあります。

まあ大当たりが出て結果的に我が家の家計が潤えばいいのですが。




十日しんのら

雨と人が多いのとでしん&のらはお留守番。

今年もしんとのらに美味しいものがあげれますよーに





外れ
私の外れた景品↑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑







テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

1回2000円!?Σ(゚◇゚;)!
なんと高級なおみくじ~~~!(汗
でも恵比寿様だし
とてもご利益ありそう~~♪
私もいつも末吉とか小吉とかで 大吉なかなか出ないから
hejさんの気持ちわかりますよ(ΦωΦ)フフフ

値段にびっくり@@すごいおみくじですね~!
ご利益ありそうです*^^*
私もおみくじはハズレが多いので、自然とあまり引かなくなっちゃいました^^;
福引っていうのがなんとも楽しいですね♪
美味しいものがいっぱい食べれて幸多き1年になりますように~!!

fomaさんへ

2千円でもみんなけっこう引いてるんですよ~
なんか私も毎年やるから普通になっちゃいました。
よく考えたら贅沢にちょっと高いランチが食べれそうですよね。
何気に旦那も大当たり引く気満々だから
腹が立ちます(>_<)

checheさんへ

私も初めは高い!と思って
旦那だけ引かせたりしてました。
今ではなぜか普通に・・・・
よく考えらたら高すぎますよね^_^;
大当たりが出ればそれなりによかったと思えるのですが。
それで福引大好きでついつい。
子供達が引いてるおもちゃのくじも
引きたいのですが、大人ので我慢してます(笑)
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
