カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

幸せの瞬間



朝目が覚めると必ずのらちゃんが私の腕枕で寝ています。
(ちょっと分かりずらいけど布団の中ののらちゃん)

一日の中でこの時がとっても幸せ

毎日このままずっと寝ていたいと思いながらも

そっと腕を外して起きているのですが

ご飯をもらいたいので私と一緒に起きてくるのらちゃん



しかし今日は私はお休みで、と~~っても珍しく旦那が早起きしてました。

そこで困ったのがのらちゃん

あれいつもママが起きてご飯くれるのに

今日はパパが早起き。でもパパ朝ごはんくれるかな~って感じでしょうか。

起きて出かける用意をしている旦那にはついて行かず、私をガン見



DSCF3600_convert_20110107185710.jpg

ねえ、まだ起きないの?

私とのらちゃんの距離はわずか5㎝。近すぎるんですけど・・・




DSCF3603_convert_20110107185602.jpg

ねえってばー ご飯の時間だよー


DSCF3601_convert_20110107185749.jpg

起きてよーーーー

ってかわいこぶっても起きません(笑)



この間、しんちゃんは布団の中でグーグー寝てました

のんびりのらちゃんもご飯だけは誰よりも必死です。






DSCF3635_convert_20110107185819.jpg
今日は七草ですね。
しん&のらも遅い朝ごはんで食べました





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

どんどん可愛く賢くなりますね。
この時期、一緒に寝てると暖かいんですよね(^^♪

兄弟でも性格が違っていて面白いなぁ~!

一枚目の上目使いののらちゃん、めちゃめちゃかわいい~ e-349

マィロも、旦那が起きても寝続けるのに
ご飯係の私の足音を聞くとすぐに起きます(笑)

マィロは私がなかなか起きないと、私が起きるまで
子猿みたいに甲高い声でうるさく鳴き続けるんですけど
のらちゃんは静かにかわいくアピールなのかな?

ちょっと遅くなったけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょこんとあごを乗せてるのらちゃんの顔が
めちゃめちゃカワイイです。
堪らない表情してますね。
パグだから朝ごはん待ちきれないんだよね(笑)

ココママさんへ

よく見てるな~って思いますね。
あの手この手でせまってくるので(笑)
思わず笑っちゃいます。
人間みたいにいろんな性格のわんちゃんがいるもんですよね♪

チチャリトさんへ

一枚目の写真は私もお気に入りです♪
その後のブサイクな写真も対照的過ぎるのですが・・・。

のらは鳴く事はないですね。
その代わりいろんな方向からじーと見られて
無言のプレッシャーを感じます(笑)

どんぶら子さんへ

ご飯に対する執着心はほんとすごいですよね
私が仕事が休みの日は
いつもより朝ごはんが遅くなるので不満だと思います(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
またどんぶら子さんのブログに遊びにいきます☆
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ