カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

A HAPPY ΝEW YEAR



新年明けましておめでとうございます

福岡でも珍しくここ数日雪が降っております。

元旦の今日も小雪の舞う中お散歩です。

不思議としん、のらとお散歩する時は全然寒さを感じないんだな~



31日まで仕事をしていたおかげで
高速道路は通行止めとなり実家の大分まで帰るのを断念しました。


多分実家で過ごさない大みそか&お正月は初めてで
恥ずかしながら初めて自分で年越しそばやお雑煮を作りました。
母の作り方を一生懸命思い出しながら・・・・。
日ごろからちゃんとやっておかないとダメですね~



DSCF3591_convert_20110101181219.jpg

久しぶりにしんとのらを実家に連れて帰れると思っていたのに残念。
でも相変わらずお散歩は嬉しそうです
今年はしんとのらはますます成長するんだろうな~っと思っていたら



DSCF3586_convert_20110101181133.jpg

ブサイクしんちゃんの目の前には・・・・・苦手な橋が
前から苦手というわけではなかったのですが
特に最近は橋の手前でピタッと止まってしまうのです

のらちゃんは相変わらずですが
ってか1枚目の写真と顔が同じ(笑)



DSCF3590_convert_20110101181302.jpg

引き返す時もあるけど
今日はどうしても橋を渡りたかったので抱っこして橋まで行くのですが
今度は橋の真ん中でこんな事に・・・・。
幼い時に戻ったみたい


なんとか渡ったけど、帰りもまたこんな感じで
しんちゃんと格闘することになりました。
年が明けたからって急に変わらないよねー


DSCF3594_convert_20110101181642.jpg
↑スーパーで見つけた980円の服。
雪やら泥やらでさっそく汚れちゃいました。


今年はしん、のらはもう2歳になるんだな~っと
まだ誕生日まで半月もあるのになんだかしみじみ


みなさま昨年はこんなつたない文章と写真のブログにつきあってもらいありがとうございました。
今年もしん&のらと私をよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメント

Hejさん、あけましておめでとうございます!!
昨年は、私のブログにコメントありがとうございました。私もしん・のらちゃんとHejさんのブログを楽しく読ませてもらいました。

今年のお正月は、私も初めて実家ではなく韓国で旦那さまとトッキと3人です。九州でも雪が降っているんですね。高速が通行止めとは・・驚きました。家の実家の方も年末大雪だったようです。全国的に雪の中での新年だったようですね・・。

Hejさんにとって、2011年もしん・のらちゃんの成長と共に楽しい充実した1年になりますように・・。今年もどうぞよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました。

元気ざかりの、しんちゃん、のらちゃんの
成長が今年も楽しみですね♪
しんちゃん、のらちゃん、hejさんにとって
素敵な1年になりますように☆

今年もK.C.共々よろしくです。

あけましておめでとう~
雪すごかったよねv-276

高速道路通行止めだし。うちの家でも、うっすら雪が積もっていたよ~

しんちゃんは、橋がきらいなんや~。うちの太郎も(犬)橋が嫌いだったな~なんて思い出しながら。

では、今年もお願いします。

明けましておめでとうございます v-457

色違いのペアルック、とってもかわいいですね~v-238
赤のも青のもどっちもかわいいけど、二匹
そろって着るとかわいさも倍増ですね♪

しんちゃんのらちゃんが今年二歳になると読んで
「あぁ~、マィロも後半年で二歳になるのかぁ」
ってしみじみしちゃいました。ほんと、月日の
経つのは早いですねぇ~。

今年も hej さん、しんちゃん・のらちゃんにとって
素敵な一年でありますように☆★

明けましておめでとうございます(^^♪
帰省出来なくて残念でしたね。
私も大阪から深夜高速バスで鹿児島へ
帰省したのですが福岡辺りはすごい雪でした。
正直・・・バス怖かったです。

しんちゃん、のらちゃん今年もよろしくね~

checheさんへ

こちらこそありがとうございます!
こっそり読んでいた(笑)checheさんのブログでしたが
まさかリンクできるなんて嬉しかったです♪

私もトッキちゃんの成長を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Tiareさんへ

お仕事が忙しいようで
最近のK.Cちゃんの様子が見れなくて残念ですが
TiareさんもK.C.ちゃんも元気そうですね!

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

kinokoさんへ

もう通行止めのおかげで散々やったよー
しかもいまだに続いてるみたいだね・・・。
まあ休みは少なかったから
ゆっくり家で過ごせてよかったかな☆

橋が嫌いなのはうちだけじゃないんだね!
急に止まるから何か見えてるんじゃないかと思ってゾッとします^_^;

チチャリトさんへ

確かチチャリトさんがコメントくれた時は
まだ7,8カ月くらいでしたよね。
もう2歳になるなんてほんとに早い!

これからもマィロちゃんの成長楽しみにしてます。
まだまだ長い冬が続くと思いますが
体に気をつけて下さいね~

ゆうさんへ

鹿児島まで帰られたんですか!?
鹿児島も雪がすごかったって聞きましたよ。
私も車は恐いので家で大人しくしてました^_^;

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ