カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



ぬいぐるみを修繕していると



ぬいぐるみをかみかみするのが大好きなのらちゃん。


お気に入りのぬいぐるみはボロボロです。


かわいそうに顔がなくなって・・・・


目は取りたがるからもうこのままかな




DSC_0580_convert_20101228224340.jpg


プーさんに変わってこのひよこちゃんも頭がパックリ



DSC_0586_convert_20101228224528.jpg

すっかり甘えん坊になったのらちゃんは


私が修繕しているとよってきて


ぬいぐるみを引っ張って、遊ぼうよーと邪魔ばっかりします。


「邪魔しないでちょっと待って」と言ってたら







あれあれ




DSC_0593_convert_20101228224645.jpg

眠くなっちゃったみたい


もうよくなったから遊んでいいよー^^




さてさて、今年もあと3日。


31日までしっかり働きま~す









コメント

ローものらちゃんと一緒で
ぬいぐるみカミカミ魔です~♪
しょっちゅう綿でてるし(笑
すっごい寒い年末ですよね~
寒すぎる(;゚Д゚)ヒー
お仕事がんばってください♪

やっぱりお気に入りはボロボロですね(^^♪

hejさんのところへお邪魔する度に、しんちゃん・のらちゃんに癒されることが出来ました…
来年も宜しくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えください!!

うちのライトも破壊魔です。
31日までお仕事ですか~。

今年は楽しいブログどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。☆
よいお年を!!!

fomaさんへ

壊しちゃうのは仕方ないけど
綿を食べようとするから困るんですよね^_^;
ローちゃんもでしたか!?
ぬいぐるみカミカミしてると
まだまだ子供だな~って思っちゃいます☆

ココママさんへ

こちらこそココママさんに見守られて
楽しくブログを続ける事が出来ました。
こんなブログですが
これからも遊びに来てくださいね!

バズママさんへ

こちらこそ毎回訪問して頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ライト君も加わって楽しい1年になりそうですね♪
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
