カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



負傷

負傷と言ってもしん&のらじゃなく私。



しかも別にたいした怪我じゃないけど


左の目元あたりから鼻にかけてビーっと傷がついちゃいました


クリスマスもお正月も間近だというのに・・・・(気分的になんとなくいや)



その犯人は・・・・↓↓↓

DSC_0390_convert_20101223200100.jpg

のらちゃん



いつも一緒に寝ているのですが


夜中しんとのらはベッドを上ったり下りたり。


私はあんまり気付いてないけど



そしてベッドの端で仰向けになっていた私の顔の上を


のらちゃんがよっこらしょと上ってきたのです。



イタ~と目が覚めて鏡を見ると傷になってる



のらのやつー 確かに爪を切ってなかったのも悪いけど・・・。




まあ、それでもまったく腹が立たないのが不思議。


しん、のらと寝てるととっても暖かいし


おかげでこの冬は寒くて布団から出たくないと思った事がありません。


気持ちよくて布団から出たくないのは毎日だけど





今日ものん気に寝ているしん&のらでした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

大丈夫~?!(;゚Д゚)
あとが残らないといいけど。。。(汗
私も昔々、ローにつめでやられて
鼻の下にガリっと傷ついて
カトちゃんペみたいになったことアリ(T∀T)ノ
一緒に寝れるのは最高なんだけどね~
生傷には要注意だよ~~~

あららら…i-201
アクシデントだとはいえテンション下がりますね…i-195

それにしてものらちゃんが「よっこらしょ」と
ベッドに登る姿を想像したら笑っちゃいました。
のらちゃんってほんと「よっこらしょ」とか
言いそうなイメージ i-278

しんちゃんは黙ってクールに軽々ピョンっと
飛び乗りそうなイメージなのに(笑)

fomaさんへ

後に残る事まで考えてませんでした・・・
きれいに治ってくれるといいけどe-330
カトちゃんペも笑っちゃいましたけど
その時は笑えないですよね~
気をつけたいと思いますe-348

チチャリトさんへ

しんちゃんはベッドにピョン!と
飛び乗りそうなイメージですけど
実はのらちゃんの方が身軽なんですよ~

しんちゃんは・・・・
めんどくさいですよー(笑)
詳しくはまたアップしたいと思います。
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
