カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



ビビりちゃん

近所の100円ショップで懐かしのおもちゃ発見



鉄砲を撃つとビヨ~~ンとスポンジボールが飛んでいきます。
(このおもちゃなんて名前だろ???)






この鉄砲おもちゃの向こうには


まだ何も知らないしんちゃんが・・・ ヒッヒッヒ





し~んちゃん 



ヤーーーー





DSC_0500_convert_20101211222807.jpg
予想通りの驚きよう




それにひきかえのらちゃんは・・・・


DSC_0510_convert_20101211223221.jpg

顔面にあたっても全然動じません


それどころか


DSC_0511_convert_20101211223334.jpg
どんどん近くに寄ってきて



それな~に 食べれるの





DSC_0512_convert_20101211223428.jpg
ちょっと、ちょうだいよーっといった様子






かたや一度の攻撃でかなりダメージをうけたしんちゃんは



DSC_0508_convert_20101211223024.jpg
ビビりまくって変な顔になってます。


恐いけど気になって私の周りをギャンギャン騒ぎまくって


DSC_0507_convert_20101211222853.jpg
しまいにはお父さんに助けを求めるしんちゃん



こんなに本気で恐がってくれるしんちゃんがかわいいんだな~




そんなこんなで飼い主が休みの時は


ゆっくり昼寝もできないしんとのらでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

あははは!
ビビって変な顔になったしんちゃんかわいい~v-238

そしておっとりゆったりのらちゃんの顔 v-238
顔面に当たっても動じないなんて、タダものじゃ
ないですね~i-278

マィロだったらどんな反応するやろ?
飛んでくるボールにじゃれついて飛びかかって
いきそうな気がします(笑)

兄弟でも全然性格違いますね
のらちゃんは好奇心が旺盛
しんちゃんは慎重派なのかな?
ふたりともいっぱいかまってもらって
嬉しいだろうなi-179

反応がぜんぜん違うんですよね~面白い!しんちゃんは怖がりさんなのかな?でも好奇心が旺盛でみたいです。のらちゃんはすごいですね!ちょっとのことでは物怖じしそうにないです。兄弟なのにこうも違うもんなんですよね~。怖がるしんちゃん、あまりにかわいくってついつい遊びたくなっちゃいますよね~♪

チチャリトさんへ

しんちゃんはほんとにビビりです。
しかも恐いくせに向かってきて
逃げまどう姿が悪いけどおかしくしょうがない(笑)

マィロちゃんはほんとにボールに向かってきて
引っ張りあいこになりそうですね。
反応がそれぞれ違うから面白いものです^_^;

ほっぺじーじさんへ

しんちゃんは逃げ回るけど
面白がってくれてるのかな?
のらちゃんは何を考えているか謎です(>_<)

寒くなってきたし、ずっと家の中で
私がしんのらにかまってもらいたいです(笑)

checheさんへ

そうなんです!
しんちゃんはいちいちオーバーリアクションなので(笑)
みんな面白がって遊んでくれます。
その後ろでボケ~としてるのらちゃんがまた面白いのですが・・・。
こいつは何でこんなにはしゃいでるんだろう
とでも思ってるんですかねe-348
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
