カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



ぼくのおやつは?


しんちゃん「ムシャムシャムシャ」








DSC_0558_convert_20101204191358.jpg
のらちゃん「じーーーー」





DSC_0556_convert_20101204191253.jpg
しんちゃん「おいしいなーあげないもんねー」


のらちゃん「ぼくのおやつは






っといかにも自分は何ももらっていないような顔をいていますが



いつもしんちゃんより2倍の早さで食べてしまうのです。



そしてさらにしんちゃんのおこぼれを待っている食いしん坊のら





DSC_0562_convert_20101204191518.jpg
でもこんなせつない顔されたら


かわいそうで何かあげたくなっちゃう・・・・・・けど我慢



のらちゃんももっとゆっくり食べればいいのにー




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

パグってなんか切なそうですよね
そうじゃなくてもそう見えて
こっちが切ない(笑)
のらちゃん、しんちゃんの取ったりしないんですね
エライなぁ♪

のらちゃんは、早食いなんですね。
それにしても、ほんとに表情豊か~♪
たまりませんv-238

あははは~ v-411
しんちゃんのうっとりご満悦な顔と、対照的な
のらちゃんの切な~い淋しそうな顔!(笑)

マィロも早食いなんですよね~。しんちゃんが食べてるのと同じ
この細いスティックタイプのやつは10分ほどでなくなっちゃう
(どうやら半分以上食べて、充分短くなったら飲み込んでるっぽい…)
ので、長持ちして飲み込む心配のない太いのに切り替えました。

で、好きなだけ食べさせないで「残りはまた今度ねー」って
途中で取り上げてます。そのときいっつもこの写真の
のらちゃんみたいに切な~い顔になってます(笑)

パグってほんと表情豊かでおもしろいですよね~ v-352

のらちゃん・・・ほんと切なそうなお顔ですね。
うちの場合ライトがのらちゃんみたいになってます。(笑)
しんちゃんはかみしめてゆっくり食べるんですね~。
しんちゃん目がウルウルしてる~。

ほっぺじーじさんへ

おかしくらいで
こんな寂しそうな顔ができるなんて
さすがパグちゃんですよね。

そういや前はおやつの取り合いしてましたけど
いつの間にか、おこぼれを待つようになりました。
もうないのにしんちゃんがいたソファーの上を
探しまわったりして、さらにせつないです(笑)

ココママさんへ

ゆっくり噛めばいいのに
あっという間に飲み込んでしまうんですよe-2
こんな表情されたらこっちもせつなくないますe-330

チチャリトさんへ

のらちゃんは10分どころか
5分くらいで食べちゃうかも・・・。
前に太いタイプのもあげてたのですが
それでも飲み込もうとしてのどに詰まって
オエーってやってるから毎回ハラハラしてました(笑)

途中で取り上げたりしたらほんとせつないですよね。
こっちがすごく悪い事してるみたいに心が痛みますe-263

バズママさんへ

しんちゃんは器用にまわりのお肉からはがして
ゆっくり食べてくれるんですけどね~。
あとから来ると早く食べないとなくなるーe-282って思うんでしょうか?
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
