カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



何気にパグちゃん登場。

恋のトリセツ ~別れ編~ コレクターズ・エディション [DVD]恋のトリセツ ~別れ編~ コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/10/27)
ジェイミー・フォックス、ジェニファー・エスポジート 他

商品詳細を見る




夜中にテレビを見ていたらいきなりパグちゃん登場


大興奮で最後まで見ちゃいました。


内容は恋愛コメディといった感じですが、内容よりも


次はいつパグちゃん出てくるんだ~って感じで見てました。


頻繁に出てくる訳じゃないけどいい味だしてました。なんか得した気分





さてさて、私は先週から体調を崩し自宅安静を言い渡され仕事もお休み中です


自分は健康だと思っていたので情けない・・・・・。




私がどんな状況でもしんとのらは相変わらず


遊んで、食べて、寝る事に一生懸命


お前達は平和だね~ってほのぼのしてます



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

体調はだいじょぶ????
あんまり無理せんごと
なんかあったら相談のるけんね!!!
息抜き付き合うけんね!!
しん&のらコンビも心配するよ~~~(つд⊂)
お大事にね!

更新がないので、お仕事忙しいのだと思っていました。
hejさんが家にいて、しんちゃん・のらちゃんは嬉しいだろうけど、やっぱり元気なママがいいよね!
焦らずゆっくり休んで、元気になってくださいね♪

仕事休むくらい体調悪いの?Σ(゚Д゚;)
大丈夫~?
無理せず、のらちゃんしんちゃんに
癒してもらわんとね~( `・∀・´)ノ

パグがテレビとかCMに出てたら
テンションがピャーっと上がるよねw
パグ使ってるCMとかその会社がとてもいい会社に
見えてきちゃうわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この映画、こちらでも最近テレビでやったましたv-237
チラっと見ただけなのですが、ちょうどパグちゃんが出てるシーンで
私も「あ!パグ出てる!!」って興奮しちゃいました i-179

お仕事休めるなら、しんちゃん・のらちゃんと一緒に
いっぱい時間過ごせるけど、でも自宅安静って言われるぐらいなら
きっとかなりしんどいんでしょうねぇ…。

hejさんの体調が早くよくなりますように!!
ゆっくり体を休めて、しんちゃんのらちゃんに
癒しパワーをいっぱいもらって乗り切ってください e-282

misaさんへ

ありがとうございますe-2
なんというか、人生いろいろですねe-330
misaさんのブログの写真を見てたら
一緒に働いていた時がとっても懐かしくなっちゃいました。
ってな感じで感傷に浸ってます(笑)
体調はもう大丈夫ですよe-348

ココママさんへ

ありがとうございますe-420
実はダウンをしてましたe-441
しんとのらにはどれだけ元気をもらった事か・・・
もう大丈夫で~すe-2

ふぉまさんへ

心配してもらってありがとうございます。
パグの癒し効果は絶大ですねe-2
なんであんなに笑顔にさせてくれるんでしょうかe-3

パグ使ってる会社はイメージアップですよね。
あとパグ飼ってる芸能人とかも
自然といい人に見えてきちゃいます(笑)

チチャリトさんへ

おっe-2そちらでもやってたんですね。
オープニングから出てたので
ついつい最後までみちゃいましたe-69

心配してもらってありがとうございます。
しんとのらにはたくさん癒してもらいました。
毎日「大好きよーe-266」って抱きしめてますe-454
非公開コメント

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
