カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



年末に義両親がやってくる~

息子が生まれた頃から義両親の長期滞在(3ヶ月)が始まり


今年は3年目。


だいたい夏頃来てたから今年はいつだろーと


やきもきしてたらなんと来月になりました(>_<)


年末ですけど?そっちは旧正月だから関係ないかもしれないけど


クリスマスもやった事ないっていうからどうでもいいんだろうけど……





私は一応クリスマスも楽しみだし


毎年正月は実家に帰ってるのに


私が作ったもの食べてくれないから


今年はやる気がなくなりツリーを出す気にもなれない(+_+)


旦那にじゃあ今年は私実家に帰れないよね?って言ったら


別に気にしないで帰っていいよと言ってたけど


気にするわ‼


もう孫さえいればいいんだから


私だけ正月実家に帰ってのんびりしようかなと


うちの母に言ったら


あんた!息子達が中国に連れて行かれるよ!と怒られました

怒るか理由が違う気がする(^_^;)





去年は5ヶ月もいたからとにかく長すぎた!


どんないい人でもそれだけいたら


嫌な所たくさん見えてくるし


息子の幼稚園の制服が半ズボンだから


また寒い!寒い!と大騒ぎするんだろうな(-_-;)


だいたい今まで義両親がきてた時の


自分のブログ見てたら


義両親がいてくれて助かるだのよかったらだの


いい嫁ぶって吐き気がするww


去年は娘が生まれたのもあるけど


息子のわがままがひどくて


義両親が帰ったらどうしよう~なんて思ってたら


帰ったら急に落ち着いたしね。


義両親がいたからやりたい放題で


私も構わずキーキー怒ってたから


怖いママねーって感じで帰ったんだろうな。。。





旦那は自分の両親がいようが


いつも通り仕事に行って


いつも通り遅く帰って一人でビールでものみながらご飯たべて


こっちが1日どんだけ気を使ってるかわかんないんだろうな


だから旦那の度々の失言を


今でも思い出してイラー!


幼稚園のママさんにネタのように話しまくってたら


自分の事と思ったら鳥肌たったwとか


それ十分離婚理由になるよとか


みんないいリアクションをしてくれて救われます


今朝も旦那の何気ない言葉でブチッときました


かなり情緒不安定です(x_x)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
