カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

帰ってきた~

やっと実家に帰ってきましたー


本当は旦那の両親の長期滞在のあとすぐにでも実家に帰りたかったのですがw


なんだかんだ用事があって結局年末。。。




夏に旦那の両親をうちの実家に招待はしたけど


私と息子としんのらで帰ってくるのは5月の連休以来



いつもの事だけど、車に乗るまでが大変


私はまだ用意があるのに、息子はいつものお散歩に行く感覚で


早く外に出たくてギャーギャー泣きわめくし


やっと荷物と息子を車に乗せると、次は興奮気味のしんのらを車へ



自分でもよくやるな~と思います



そして今までなら息子がなるべく起きないように実家まで飛ばしていたのですが


今回はサービスエリアでご飯を食べる余裕なんてありました


これも成長かなー。まあ車の中は常にアンパンマンかコッシ―が流れてましたけどね・・・









しんのらも無事に実家へ到着~


いつものお散歩コース。のらちゃんも今のところ止まる事なくお散歩してます。





PC270167.jpg



そして父は曲がり角ごとにおやつをくれるのですが


それもバッチリ覚えておりました(特にのらちゃんがww)



恐るべしパグの食への執着ww





ポップコーン



息子はというと、じいじ、ばあばと呼べるようになり


妹に至っては、初日から○○ちゃんとちゃん付けで呼び


ちょっと妹の姿が見えないと、半べそで○○ちゃ~んと探してみたり


すでに妹のハートをわしづかみにしています




みんなに遊んでもらって私はゆっくりしていると


特別何をしたわけでもないけど、今年は頑張ったな~って気に・・・



1月の息子の誕生日も実家でお祝いするので


しばらくゆっくりできそうです







にほんブログ村 犬ブログ パグへ








にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ





テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ