カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

しんのら参上☆

週末はしんのらを迎えに行ってきました
実は祖母の米寿のお祝いでみんなで集まる事になっていたので
帰りに実家によって連れて帰ろうと計画していました。




おばあちゃんはあまり遠出はできないので
近くの湯布院のホテルで親戚があつまり
私達など遠方組は贅沢に一泊させてもらいました(そんなに遠くないけど)



おばあちゃんのお祝いなのに
みんなが楽しめるようにとホテルの手配や
ビンゴ大会まで計画してくれていたおばあちゃん。
久しぶりにみんなで集まれて楽しかったです



いとこにちびちゃんと同級生の子がいたのですが
2番目というだけあって
4歳のお兄ちゃんにどれだけ顔を叩かれたり
ベッドを揺すられようとも熟睡


反対にちびちゃんはお祝いの会の間ずっとグズって
私と旦那と交代でおんぶしてやっと寝てくれました




そしてこの甘ったれちゃん
しんのらを見て大泣き
ギャーとかわいそうなくらい恐がって
ちょうど人見知りも始まった時期でタイミング悪かったかなと後悔





しんのら達もくつろいでいるように見えて
まだ新しいお家が落ち着かないらしく
夜中もうろうろして熟睡できない様子



しんのらとちびちゃんの3ショットは
まだまだ先になりそうだなーと思ってたら
次の日はだいぶん鳴れてきて




のらちゃんと見つめあってました
いい調子、いい調子







もう、ちびちゃん慣れたかな







あっ、まだダメかww

しばらく試行錯誤の日々になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ