カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



年末いろいろ

今年もあと1日。最近はあまり更新ができなくて反省です

今年は専業主婦だ~なんて気楽に考えてたら

旦那の始めた自営業にあれよあれよという間に巻き込まれ

2日前にやっと今年のお仕事終了。やっとほっとできました




そしてちょっと前のクリスマスは

ケーキを切るのも面倒になって色々入ったのを注文


DSC_0195-3.jpg

しんのらにもわんこ用ケーキを買ってあげようと思ったのですが

カロリーが心配になって今年は断念

プレゼントは普段とあまり変わらないおかしと、


DSC_0200-4.jpg

ファーミネーター(ただ私が欲しかっただけ・・・)

去年くらいからほしくてついに買っちゃいました。

ほんとに面白いくらいとれちゃいます
(店員さんにはやり過ぎないようにと言われました。)


DSC_0208-1.jpg

そして今日は近くの商店街でお正月のお買い物。

獅子舞がかわいく踊ってました


DSC_0204-6.jpg
     ↑しんちゃん

そして、そして、この冬はこの子達のおかげか全然寒くない

ほとんど暖房器具も使ってません。

寝る時はしんちゃんは旦那、のらちゃんは私の方となぜか決まっており

もう湯たんぽみたいにポカポカしてます


DSC_0206-7.jpg
     ↑のらちゃん

ポカポカして寝顔にも癒されてもう幸せ


DSC_0202-5.jpg

まったくまとまらない日記になってしまいましたが

今年もしんのらにはいろんな場面で助けてもらって感謝感謝です

来年は絶対にダイエット頑張ろうね~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
