カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



リラックス☆



のらちゃん、最近お気に入りのブタのぬいぐるみをはむはむ

ブタをくわえてベッドやソファーなど好きな場所に持っていき

フ~っと一息ついてしっぽをフリフリ

のらちゃんのリラックスタイムです



P1010163.jpg

たまに私ものらちゃんの隣にゴロ~ンとなって見ていると

のらちゃんからマイナスイオンでも出てるみたいに癒されます

のらちゃんは何考えてるのかな~




P1010161.jpg
  
それにしても・・・上から見たらほぼ長方形

病院に行ったら、「大きくなったね」と言われちゃいました・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
