カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



けんかの理由

最近家ではめっきり大人しくなったしんとのら。

たまにイタズラはするけど、寝ている事が多い気がします


けんか1

なのでケンカが始まるとちょっと嬉しかったりします(笑)

今日は珍しくぬいぐるみの取り合いかと思えば・・・


けんか2

追いかけっこが始まりどんどん激しくなり



けんか4

かと思えば、ちょっと休憩・・・・

一応にらみ合ってお互いのでかたをさぐってます



けんか3

そしてまた暴れまわって今日はけっこう続いたほうかな・・・



けんか5

でも、最近はケンカが終わると

必ずどっちかが急いでトイレに行ってうんち

ただうんちがしたくてイライラしてたのかな

八つ当たりってやつかもしれません。まあお互い様だけど・・・。


トイレが終わったらご褒美のおやつをもらうために

のらちゃんも真剣に見届けてます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
