カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター



大掃除でぐったり

今日はとっても天気がよかったので

大掃除&洗濯&模様替えをしました


うちはなぜか結露が多くて、部屋がすごい事に・・・

家具の大移動をして一番疲れたのは私のはずが

しん&のらも何が起るかとソワソワし始めまったく落ち着きなし




でも、マイペースなのらちゃんは
隠していた大好きな人形を見つけて・・・



DSCF4156_convert_20110224194516.jpg
ベッドの上によいしょっとのせて



DSCF4160_convert_20110224194606.jpg
カミカミカミカミ
この人形ほんとに大好きでのらの「お母さん」と呼んでいます(笑)



のらちゃんせっかくだけどね、
ベッドも移動するからどいてくれないかな

って了解はもらってないけど


DSCF4162_convert_20110224194645.jpg

とりあえずベランダで遊んでおくんだよ~

っと普段はイタズラするのであまりベランダには行かせないのですが

これが楽しかったらしくベランダと部屋をいったりきたりの大はしゃぎ



DSCF4166_convert_20110224194849.jpg

なぜかしんちゃんカラーボックスの中へ(笑)
とっても窮屈そうなんだけどなあ




DSCF4168_convert_20110224194931.jpg
面白いので何枚写真をとっても動く様子もなく

あんまり日記に書いた事なかったけど

狭い所とか箱の中に入るのが好きなしんちゃん





DSCF4170_convert_20110224195033.jpg
そして、またまたのらちゃんお母さんを発見

ベランダに干していたのですが

無理矢理引っ張って部屋の中に持ってきちゃいました



DSCF4173_convert_20110224195151.jpg
移動しおわったソファーの上で

お母さん探しに必死だったのらちゃんはねむねむ




DSCF4176_convert_20110224195346.jpg

あっという間にしんちゃんもグッスリ寝ちゃいました

今日はお昼は散歩に行けなかったけど

しん&のらも落ち着かなくてかなりお疲れの様子。

私も疲れたけど、こんな寝顔みちゃったら疲れも一気に吹っ飛びました~





DSCF4165_convert_20110224195445.jpg
↑これにも癒されましたw



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
