カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

何気にパグちゃん登場。

恋のトリセツ ~別れ編~ コレクターズ・エディション [DVD]恋のトリセツ ~別れ編~ コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/10/27)
ジェイミー・フォックス、ジェニファー・エスポジート 他

商品詳細を見る




夜中にテレビを見ていたらいきなりパグちゃん登場


大興奮で最後まで見ちゃいました。


内容は恋愛コメディといった感じですが、内容よりも


次はいつパグちゃん出てくるんだ~って感じで見てました。


頻繁に出てくる訳じゃないけどいい味だしてました。なんか得した気分





さてさて、私は先週から体調を崩し自宅安静を言い渡され仕事もお休み中です


自分は健康だと思っていたので情けない・・・・・。




私がどんな状況でもしんとのらは相変わらず


遊んで、食べて、寝る事に一生懸命


お前達は平和だね~ってほのぼのしてます



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑






テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ