カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
FC2カウンター

よだれがタラ~

引っ越す前はご飯はしんちゃん、のらちゃんの順番であげてたのですが



引っ越してからは、同時にあげるようになりました。




まあ、特にしんちゃんも順番を気にしてなさそうなので






相変わらずご飯の時は大騒ぎ



ご飯を置いて「待て!」というと


しんちゃんは結構待てるのですが


のらちゃんは待てずに「ク~ン、ク~ン、ク~ン」っと言ってます



それもかわいかったけど、最近ののらちゃんはヨダレをたらすようになっちゃました





[広告] VPS

こんなマンガみたいな事があるんだ~って大爆笑



必死なのらちゃんには申し訳ないけど


面白いから、ずっと「待て」をしてみたり


この日はムービーにとってるのもあってちょっと甘くなっちゃました。



普段冷静なのらちゃんも、ご飯になるとまだまだ赤ん坊ね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです!!↑








テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

プロフィール
しんちゃん
のらちゃん
のらちゃん
誕生日:2009.6.19
性別:男の子
性格:のんびり
普段はのんびりだが食べ物がからむと冷静さを失う
うちに来た日:2010.1.24
いくつになったの
息子
誕生日:2012.1.16
しんのらからご飯やおやつを狙われて、長男にも関わらずもまれて育ってます。多分仲良くしたいんだろうけど、接し方が粗すぎて特にしんちゃんに避けられてます。
誕生日:2014.7.8
息子にしんのらに男ばかりの中で生まれてくれた女の子。まだまだしんのらの存在は分からないと思うけど、息子よりは優しく接して欲しいなと願っています。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ